アシストコーポレーション(枚方市) アスファルト工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 三台分の自動車と自転車などが駐車できる自宅の駐車場にアスファルトを敷いてもらいました。

      5

      アスファルト工事

      野村 彩華さん 2016.10.26

      三台分の自動車と自転車などが駐車できる自宅の駐車場にアスファルトを敷いてもらいました。狭いスペースだとDIYで敷くこともできますが、駐車場は広いし必要なアスファルトの量もたくさんなので業者に依頼しました。作業はとても丁寧で、歪みや割れなどが一切なく平らな地面にしてもらうことが出来ました。かっこいい見た目になって良かったです。

    • 家の駐車場が土でできていることに不満がありました。

      5

      アスファルト工事

      長野 優一さん 2016.10.24

      家の駐車場が土でできていることに不満がありました。雨が降った日はぬかるみがひどく、運転しにくいだけでなくタイヤが汚れてしまうので不便でした。そこで思い切ってアスファルト工事をすることにしました。思っていたより安くできたからです。現在はスタッフの方の作業のおかげで、運転が楽しみなアスファルト駐車場になりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アシストコーポレーション(枚方市)の会社概要

    住所 大阪府枚方市香里ケ丘1丁目14-1
    電話番号 072-852-6276
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL