アオイ舗道株式会社(大阪市住吉区) アスファルト工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 中古の一戸建てを購入し、和風の家はお気に入りなのですが玄関前の駐車スペースが砂利となっていたので、コンクリートに変えてもらおうと思い業者さんに依頼しました。

      4

      アスファルト工事

      古賀 ひとみさん 2016.11.29

      中古の一戸建てを購入し、和風の家はお気に入りなのですが玄関前の駐車スペースが砂利となっていたので、コンクリートに変えてもらおうと思い業者さんに依頼しました。玄関の敷地をコンクリートにしてレトロな雰囲気にして欲しいと告げると、こちらの希望に合ったアスファルト工事をしてもらいました。コンクリートにする事で車が映えるので工事をして良かったと思っています。

    • 自宅は大阪市住吉区にあって、これまで大型車に乗っていて駐車場を外部に借りていましたが、軽自動車にしたので庭の一部を駐車場に作り替えることにしました。

      5

      アスファルト工事

      松浦 あおいさん 2016.11.28

      自宅は大阪市住吉区にあって、これまで大型車に乗っていて駐車場を外部に借りていましたが、軽自動車にしたので庭の一部を駐車場に作り替えることにしました。そこで専門業者に問い合わせてアスファルト工事を依頼して、費用面もほどほどだったのでお願いすることにしました。仕上がるとさすがの出来栄えで、頼んで本当に良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アオイ舗道株式会社(大阪市住吉区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市住吉区長居2丁目1-14
    電話番号 06-6694-6432
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL