ピアノハウス ピアノ調律 ピアノ修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 中古ピアノ専門店だからこその知識と技術でお客様のピアノと向き合います 地元の環境に対応したピアノのメンテナンスが得意。気温や湿気に負けず良い音を作り出します ピアノの買取からレンタル、調律や修理まで幅広く対応可能です。何でもご相談ください

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 私の実家にはピアノがあります。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    寺脇 功補さん 2016.11.23

    私の実家にはピアノがあります。ですが、私が小学生の頃に使ったっきり使っていませんでした。久しぶりに実家に帰省した時にピアノを見つけて、娘が弾きたいと言っていました。何十年ぶりかに開き弦を押してみると音が変でした。ずっと使っていなかったので、どこか壊れてしまっていたのかもしれないと思い、娘のためにも私のためにも直してもらおうと思い、ピアノハウスさんにお電話して、次の日に来ていただきました。中の弦が切れていたみたいで直してくださいました。予想の金額よりも安くやっていただいてよかったです。今では帰省するたびに娘が引いていたので、私の家にもっていくことになりました。

  • 自宅には娘たちが使っているピアノがあります。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    勝又 隆博さん 2016.11.12

    自宅には娘たちが使っているピアノがあります。私もたしなむ程度に演奏しますが、古くなってきたことで1つの鍵盤が取れてしまいました。業者のかたに修理をお願いして、鍵盤の丁寧に直してもらう事ができました。その際に合わせて調律も行ってくれて、音も元通りになってよかったです。鍵盤が取れた時はもう治らないか不安でしたが、綺麗に直してもらえました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

歌や音楽やダンスのレッスンに欠かせないピアノは人気の高い楽器ですが、設置するには広いお部屋や防音設備やきちんとした調律が必要です。_x000D_ また、ピアノは毎日レッスンをすることで上手く弾けるようになり上達しますから、落ち着いて弾ける環境を整えるとよいでしょう。沖縄のピアノハウスではプロの調律師が、丁寧に音を合わせます。_x000D_ 沖縄県内のピアノが設置されている場所まで調律師が出張しますので、安心して依頼することが出来ます。また、長く使用していて具合のよくないピアノも、原因を調べて丁寧にメンテナンスを致します。_x000D_ 小さなお子様に初めてレッスンさせたい時や、さまざまな音楽を使ったレッスンにピアノを使用している場合には、ピアノハウスへ調律を依頼して頂ければ、クライアントのご都合に合わせてお伺い致します。_x000D_ 毎日のレッスンを欠かさずにピアノが弾けるようになれば、いろいろなシーンで役に立ち活躍することがます。音楽に親しみのある人もそうでない人も感動出来るピアノの音は、きちんとした調律によって生まれますのでメンテナンスは欠かせません。

ピアノハウスからのコメント

確かな技術と知識でピアノを最高の状態にします

私共、ピアノハウスは中古ピアノを取り扱う専門店です。中古ピアノに特化した専門店ならではの知識と技術で、お客様のピアノと関わらせていただいております。_x000D_ ピアノは、半年から1年に一回程度の調律とメンテナンスを行う必要があり、放置しておくと弦が緩んで音程がずれることがよくあります。_x000D_ また、虫やネズミといった被害も深刻で、大掛かりな修理が必要となる前に、定期的にメンテナンスすることが大切です。ぜひ、数々のピアノを見てきた我々に、お客様のピアノをお任せください。 地域の環境を熟知したプロにお任せください ピアノハウスは沖縄に店舗を構えており、地元のお客様のピアノと数多く関わってまいりました。ピアノは、湿気や日差しなどの環境が音色に大きな影響を与えるため、気温が高く、比較的、雨が多い沖縄では、ピアノの状態を常にチェックしていく必要があります。_x000D_ 地元で活躍する私共は、地域の気象状況などを熟知しており、沖縄でピアノを使い続けていくために必要なことも承知しております。湿気や気温に負けず、ずっとピアノを良い状態にするお手伝いをいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7979

よくあるご質問

Q 音楽のレッスンに欠かせないピアノは、調律が必要です。
A きちんとした調律師がメンテナンスをすれば、ピアノの音はよみがえります。楽しくレッスンをして上達するためには、ピアノの調整をして弾きやすい環境を整えることが大切です。音楽を理解して音を奏でれば、みんなを感動させることが出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

ピアノハウスの会社概要

住所 沖縄県宜野湾市大山2丁目1-11
電話番号 0988903514
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL