桐里工房 家具修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 250,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7978
0800-805-7978
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 高級無垢で作られた家具の修理なら当店へ!100年以上続く技術で生まれかわります

  • 「修理する価値あるかな?」そんなときにはお写真での見積もりをご利用ください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

大切な家具の修理でしたら桐里工房にお任せください。当店の詳しいサービス内容は、以下の通りです。 【サービス内容】 家具修理 【料金】 家具修理の方法によって料金は変動します。お見積もりでご確認くださいませ。 【対応エリア】 日本全国 ※福岡県内・佐賀県・当工房から20キロ以内の場所には当工房からお伺いします。 ※遠方の方は直接お持ち込みいただくか、送りください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

桐里工房からのコメント

桐里工房に家具修理はお任せ!家具再生からリメイク・サイズ変更など無垢材の家具全般承ります

「親から引き継いだ桐タンスが古いからキレイにしてほしい」 「金具が壊れて使い勝手が悪くなってしまった」 「板が割れて見栄えが悪い」 「今の家にはちょっと大きいからサイズを変えてもらいたい」 「現代の暮らしにあったタンスに生まれ変えてほしい」 このようなお悩みは、桐里工房に家具修理をご依頼ください。嫁入り道具などに用いられた高級無垢で作られた家具は、大切に管理していれば100年以上使用できます。桐のタンスなどは代々受け継いだご先祖様、それからご自身の思い出のつまったものですよね。キレイに再生したり、現代の生活にあうようにリメイクすることが可能です。 桐里工房は福岡県に拠点をおく木製家具修理・家具作成業者です。日本全国から無垢材で作られた家具修理のご依頼を受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 ●創業明治45年!伝統的な技法と今もなお進化する技術でお直し 当店は無垢材でつくられた家具の修理を承っています。先々代から受け継いできた桐ダンスの技術は当工房ならでは、家具修理の職人たちは一級技能士の資格を所持しています。この道60年のベテラン職人から若手家具職人まで在籍していますので、技術と伝統を大切にしつつ、現代の生活により寄りそった家具のリメイクにも力をいれています。 古い家具は金具を分解し、漂白・殺菌・防カビをしてよく洗い落とし、ノミやカンナで補修する家具の更生をおこないます。古くなった金具も取り換えれば、まるで新品のようによみがえります。「用途を替えたい」「サイズを替えたい」「良さを生かしたままアンティーク家具の修理とリノベーションしてほしい」このようなご要望にもお応えいたしますので、まずはお問い合わせください。 ●お写真でお見積もり!「うちの家具も修理できる?」というときもご相談 当店は福岡県を拠点としていますが、日本全国から家具の修理を承っています。遠方の方は工房まで家具を送っていただく前に、どんな家具修理ができるのか、お写真でのお見積もりをおこなうことが可能です。お見積もりによって「修理する価値あるタンスなのか……」「どんなふうに修理してもらえるのか」このようなご不安を解消できるはずです。ご興味がありましたら、まずはご相談くださいませ。 桐里工房では、みなさまの大切な財産である家具の修理やリメイクを承っています。合板や化学塗料を使用せず昔と変わらない方法で仕上げを続けていますので、大切な無垢材を使用した家具の修理や再生をご要望でしたら、是非とも当店にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7978

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

桐里工房の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~9万円 9万円以上
種類
チェア ソファ テーブル 収納家具 ベッド デスク その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 宅配修理 持ち込み修理 出張修理

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から18時までの営業です。日曜・祝日はお休みをいただいております。
Q 古い金具はどうなりますか?
A 基本的に新しいものとお取替えいたします。ただし職人の目でみて価値のあるものはなるべくそのまま残した状態で更生いたします。
Q どんな家具でも修理してくれますか?
A 当店では、合板やシールなどを用いた家具の修理はおこなっておりません。無垢材を使用した家具や建具の修理のみ承っています。一部分だけの修理も承っておりません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業前でしたら施工内容の変更やキャンセルは可能です。キャンセルの場合は送料をご負担いただきます。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

桐里工房の会社概要

住所 福岡県大川市榎津74−3
電話番号 0944-86-3938
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.kagusyuuri.com/