有限会社石井建具店(横浜市金沢区) 家具修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 母が大切にしていた形見の家具を実家から自宅に引き取ることになりました。

        5

        家具修理

        三枝 コウさん 2016.12.30

        母が大切にしていた形見の家具を実家から自宅に引き取ることになりました。しかし、テーブルやタンスなどところどころが破損しています。母の形見なのでずっと使いたいと思い、修理をしてもらうことにしました。有限会社石井建具店に依頼をして来てもらうことにしました。やってきてくれた有限会社石井建具店のスタッフの方は破損した箇所を丁寧に修理してくれました。結果、使えるようになったので感謝しています。

      • 金沢区に住んでいるのですが、自宅にあるアンティーク家具が少し欠けてしまい、とても大切にしていた家具なのでなんとか綺麗にできないものかと思い、主人に相談したところ、専門家にお願いした方がいいということになり、タウンページで探したところ、石井建具店さんを見つけ電話させてもらいました。

        3

        家具修理

        小玉 徹平さん 2016.12.29

        金沢区に住んでいるのですが、自宅にあるアンティーク家具が少し欠けてしまい、とても大切にしていた家具なのでなんとか綺麗にできないものかと思い、主人に相談したところ、専門家にお願いした方がいいということになり、タウンページで探したところ、石井建具店さんを見つけ電話させてもらいました。急なお願いだったのですがすぐに現地調査に来てくれ、直せるということだったので、備品を用意し後日の作業となったのですが、本当に綺麗に見違えるようになり生まれ変わりました。大切な物だったので本当に感謝です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社石井建具店(横浜市金沢区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東3丁目3-32
      電話番号 045-781-9143
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL