レザーテック・ジオNAGOYA・WEST(名古屋市中川区) 家具修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 念願の自宅を購入し引っ越しする事になったのですが、壊れているお気に入りの箪笥を捨てる事が出来なかったため、引っ越し後直してもらう事にしました。

        5

        家具修理

        橋口 雅之さん 2016.12.31

        念願の自宅を購入し引っ越しする事になったのですが、壊れているお気に入りの箪笥を捨てる事が出来なかったため、引っ越し後直してもらう事にしました。家具修理の業者さんを探していると、新居の近くに業者さんがあったためお願いしました。直るのか不安でしたが、綺麗に直してもらいまた使用する事ができ感謝しています。

      • 中川区にセカンドハウスとして利用している自宅があるのですが、そこにあるアンティーク家具のとって部分が折れてしまったので、直してもらえる業者さんはないかと探したところ、この業者さんを見つけたので、電話させてもらいました。

        5

        家具修理

        佐野 竜次さん 2016.12.30

        中川区にセカンドハウスとして利用している自宅があるのですが、そこにあるアンティーク家具のとって部分が折れてしまったので、直してもらえる業者さんはないかと探したところ、この業者さんを見つけたので、電話させてもらいました。1時間後には訪問してくれ、身分証明を確認し、しっかりと直してくれました。大切にしている家具だったのでよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      レザーテック・ジオNAGOYA・WEST(名古屋市中川区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中川区野田2丁目159
      電話番号 052-363-1877
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL