株式会社ダイカツ 家具修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:31047

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 有資格者による確かな技術!ソファ・椅子の修理の腕は抜群です!

  • 地域密着型で手の行き届いたサービスをご提供させていただきます!

  • お客様のニーズにお応えするために細かいご要望にも真摯に対応!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 着物をしまっていた箪笥に大きなへこみをつくってしまい、修理してもらうためにこちらに依頼しました。

    5

    家具修理

    市川 陽子さん 2016.10.22

    着物をしまっていた箪笥に大きなへこみをつくってしまい、修理してもらうためにこちらに依頼しました。郵送するには大変だったので、実際に家に来てもらい、修理してもらいました。修理の様子を見ていましたが、とても手慣れていて、迅速にきれいに仕上がりました。満足しています。料金も思っていたよりは安く済みました。とても大切に使っていた箪笥だったので、直ってとても嬉しいです。これからも長く使っていきたいと思っています。

  • 母との思い出が沢山あるテーブルがどんどん色が剥げてきてしまっていたので捨てようか迷っていたところ業者さんで直してもらえるかもしれないというのを知り依頼しました。

    3

    家具修理

    北野 明さん 2016.10.21

    母との思い出が沢山あるテーブルがどんどん色が剥げてきてしまっていたので捨てようか迷っていたところ業者さんで直してもらえるかもしれないというのを知り依頼しました。快く引き受けてもらえて傷を直してもらえました。前よりは多少見栄えが良くなったので使い続けられるようになりました。思い出の品を使い続けられるようにしてもらえて感謝しています。みた土日しか休みがなく自宅にいないのですが日曜日に対応してもらえて助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【椅子・ソファの修理】 ・布が破れてしまい座り心地が悪い ・汚れが染みこんで見栄えが悪い ・気分転換に布地を張り替えたい ・壊れた椅子を修理したい ※上記のように椅子・ソファでお悩みの事がございましたらご相談ください。椅子修理、布地の張り替え修理にて対応いたします。お客様が大切な家具を末永く使用できるようにお手伝いをさせていただきます。 【営業日時】 ・時間:午前8時30分~午後5時30分 ・定休日:土、日、祝日 【対応可能エリア】 青森県八戸市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容確認

    ご依頼いただく修理内容をお伝えください。

  3. 03.お見積り

    修理費用のお見積りをご提示いたします。

  4. 04.ご契約

    お見積り内容にご納得いただいた上でご契約ください。

  5. 05.家具修理

    ご希望のお日にちまでに修理をさせていただきます。

  6. 06.修理完了

    仕上がり具合をご確認後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容確認

    ご依頼いただく修理内容をお伝えください。

  3. STEP 3

    お見積り

    修理費用のお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積り内容にご納得いただいた上でご契約ください。

  5. STEP 5

    家具修理

    ご希望のお日にちまでに修理をさせていただきます。

  6. STEP 6

    修理完了

    仕上がり具合をご確認後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 家具修理スタッフより

こんにちは!青森県八戸市にて活動しています株式会社ダイカツです。家具修理はあまり馴染みのないサービスかもしれませんね。布地が破れてしまったソファや、傷んで見栄えが悪くなった椅子は新品に買い替えるよりも修理をしたほうが費用がかかりません。特に、お気に入りのものは次のものを探すのも大変です。大事な家具を綺麗な状態で使い続けるためにも、私たちがご協力いたしますので、家具修理が必要なときにはぜひご用命ください。

    株式会社ダイカツからのコメント

    お客様の大切な家具を丁寧に修理させていただきます!

    株式会社ダイカツのページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。弊社は、青森県八戸市にて営業しており、主に家具修理のご依頼をお受けしております。シート製造業の会社として、縫製、製造スタッフが対応させていただきます。お客様のご希望をよく確認し、今まで積み重ねてきた経験と実績を元に、最高の品質・サービスをご提供させていただきます。これまでにご依頼いただいたお客様からも、数多くのご好評をいただいておりますので安心してお任せください。 【商品は美しくがモットー】 弊社のモットーは、商品は美しくです。元々、シート製造業として活躍していることから、家具修理においても美しく蘇らせることを強く意識しております。近年では、低価格で気軽に家具の購入はできますが、お気に入りのもの・思い出が詰まっている家具は壊れたからといって簡単には手放せないことでしょう。可能であれば、修理して長く使い続けたい、そんな皆様の願いを叶えるために弊社スタッフは力を尽くさせていただきます。 【技術には自信があります】 帆布製品製造一級技能士・二級技能士が在籍していることもあり、弊社には確かな技術がございます。職人技とも言える家具修理をご提供いたしますので、布地が破れてしまったソファや椅子がございましたら、ぜひ弊社まで修理をご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7978

    株式会社ダイカツの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~9万円 9万円以上
    種類
    チェア ソファ テーブル 収納家具 ベッド デスク その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 宅配修理 持ち込み修理 出張修理

    よくあるご質問

    Q ソファの布地はどのように手入れをしたらいいのですか?
    A 飲み物や食べ物の汚れがついた時には、すぐに固く絞った布で拭き取るようにしてください。水気が多いと、布地が傷む原因になりますのでご注意ください。また、汚れが落ちない場合には、中性洗剤を少し含ませた布で様子を見ながら拭き取ります。最後に乾拭きをして、水気を取り除くようにしてください。
    Q ソファの布地を張り替えて修理するのに費用はどれくらいですか?
    A 申し訳ございませんが、ソファの大きさや使用する布の種類などによって料金が異なります。詳しく教えていただけましたら、おおよその費用をお伝えいたしますので、ご面倒ではありますが一度弊社までお問い合わせいただければと思います。
    Q 日の当たるところにソファを置くと傷みますか?
    A 難しいことはありません。こまめにブラッシングを行い、掃除機で埃を吸い取るようにしましょう。湿度が籠るとカビやダニなどの発生を招いてしまいますので、休日などにはお部屋の換気を行い、室内の湿気を外へ追い出すようにしましょう。これを怠ると、家具を傷めるだけでなくアレルゲンの増殖を促進してしまいます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様へのご要望には可能な限り、お応えさせていただきます。家具の状態に応じた修理をご提供させていただきますが、お客様にご満足していただくためにも、些細なご要望でも構いませんのでスタッフにお申しつけください。

    変更・キャンセルについて

    正式なご依頼後、修理内容などの変更をご希望の場合にはお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。弊社では柔軟な対応を心がけておりますので、お客様のご希望に添えるよう対応させていただきます。キャンセルをされる場合にもお早めにご連絡していただき、またの機会にご利用していただけましたら幸いです。

    株式会社ダイカツの会社概要

    住所 青森県八戸市新荒町14番地
    電話番号 0178-44-2253
    営業時間 8時30分~17時30分
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.daikatsu.info/