有限会社サンレイ 家具修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4757

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家具に関することなら何でもお任せ!大事な家具を私たちに託してください。

  • 家具に精通したスタッフが相談に乗ります。家具修理のご不明点はお気軽にご相談ください。

  • 家具修理に確かな実績。まだまだ小さな会社ですが、その技術力は折り紙付きです。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ダイニングテーブルの修理を依頼しました。

    5

    家具修理

    西口 あきさん 2016.10.14

    ダイニングテーブルの修理を依頼しました。購入した時の金額が高かったので買い替えるよりは修理の方が安いと思ったのでお願いしました。それなりの年季ものなのであまりピカピカにするよりは良い意味での古さを残したリペアをオーダーしました。修理から戻ってきたテーブルはレトロ感はそのままではげた所やくぼみなどがすっかりきれいになっていました。技術の高さには驚かされました。今でも我が家のダイニングで現役でとして活躍しています。

  • 大事にしていたタンスにひびが入ってしまったので、頼んでみました。

    3

    家具修理

    寺西 慶二さん 2016.10.13

    大事にしていたタンスにひびが入ってしまったので、頼んでみました。買い取りもされている会社だったので買取のお話しもされていましたが、こちらの話を聞いて修繕に出張をしてくれることになりました。ちょうど立て込んでいた時期にお願いをしてしまったようで、出張時間が遅くなってしまいましたが、パッと見では分からないような仕上がりでした。タンスの中を全て出さなければいけなかったので大変でしたが、愛着のある家具が元に戻って良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

家具の損傷でお悩みですか?そのような場合は、有限会社サンレイにお任せください!弊社は家具に関することなら何でもお任せです。家具はきちんとお手入れをしてあげれば、一生ものの宝になります。新しく買い替えるのは最後の手段にして、まずは弊社にご相談してみてはいかがでしょうか。 【業務内容】 ・家具修理 ・家具組立、移動 ・家具買取 ※その他、住まいのお悩みは一度ご相談ください。 【営業時間】 終日 【休業日】 無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    修理対象の家具について、できるだけ詳細をお伝えください。

  3. 03.お見積もり

    お聞きした内容から、お見積もりを出させていただきます。

  4. 04.受け渡し

    修理の為にいったん家具をお預かりいたします。

  5. 05.修理開始

    弊社の修理スタッフが丁寧に作業を進めていきます。

  6. 06.納品

    修理結果に満足していただけましたら、作業終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    修理対象の家具について、できるだけ詳細をお伝えください。

  3. STEP 3

    お見積もり

    お聞きした内容から、お見積もりを出させていただきます。

  4. STEP 4

    受け渡し

    修理の為にいったん家具をお預かりいたします。

  5. STEP 5

    修理開始

    弊社の修理スタッフが丁寧に作業を進めていきます。

  6. STEP 6

    納品

    修理結果に満足していただけましたら、作業終了です。

スタッフ紹介

  • 弊社修理スタッフより

知らず知らずのうちに、家具には思い出が詰まっているものです。先日私の実家でも、虫に食われてしまった本棚を処分しました。しかしいざ処分の日になると、そこに入っていた古い漫画や雑誌のことを思い出して涙ぐんでしまったほどです。特別高級な家具でなくとも、大事に使ってあげれば何十年と使用することは可能です。大事な家具を簡単に失ってしまわないように、私たちが力になります!

    有限会社サンレイからのコメント

    大切な家具と何十年も一緒に過ごしてみませんか?

    一口に家具と言っても、気軽に購入できる物から何百万円もする高級家具まで様々です。「家具はできるだけ大事にしてあげたい。でも、長持ちするのは結局高い物なんでしょう?」そう思われる方も少なくありません。しかし、実際はそうとも言い切れないのです。バーゲン品の家具でも何十年と使えるかもしれませんし、純国産の高級家具でも数年でダメになってしまうかもしれません。それを左右するのは、日々のお手入れといざという時の修理なのです。 有限会社サンレイは、山梨県にて家具修理を請け負っている業者です。高価なものから廉価なものまで、様々な家具を見てきました。そしてそれぞれの家具やお客様のご要望に合わせて、その都度最適な家具修理を実践してきたのです。まずはお気軽に、ご相談やお見積もりからお試しになってみてください。 【家具のお手入れ】 「でも実際に、家具の手入れなんてどうすればいいのだろう」そのようなお悩みを抱える方も多いでしょう。現代は便利なもので、少しインターネットで検索すれば、それぞれの家具や素材に合わせたお手入れの方法が簡単に見つかります。そして思うはずです。「こんなに種類が多いのか」と。 木製に革製……家具には実に様々な素材が使用されています。それらのお手入れの方法を全て頭に入れ、その通りにお手入れを続けている方は少ないことでしょう。弊社スタッフにお申し付けいただければ、家具の取り扱いについてもご説明させていただきます。一年でも一日でもその家具が長く使用されるために、私たちは協力を惜しみません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7978

    有限会社サンレイの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~9万円 9万円以上
    種類
    チェア ソファ テーブル 収納家具 ベッド デスク その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 宅配修理 持ち込み修理 出張修理

    よくあるご質問

    Q 革製品のお手入れの仕方がわからないのですが……。
    A 大丈夫です。難しいことはありません!普段のお手入れは、週に一回ほど柔らかい布でからぶきしましょう。年に一回は皮革専用のクリームを薄く延ばすように塗るとより長持ちするでしょう。注意点として、熱や水に弱い革は直射日光に当たらないようにしましょう。変色する恐れがあります。
    Q 万が一、革製品に大きな汚れが付着してしまった場合はどうすれば良いでしょうか?
    A 水溶性の汚れは、水で湿らせた布で丁寧にふき取りましょう。油性の汚れは、専用のクリーナーや薄めた中性洗剤で布を湿らせ、丁寧にふき取りましょう。乾燥させる際は、風通しを良くして自然乾燥を行いましょう。ドライヤーなどで急速に乾燥させると、変形や型崩れの原因にもなります。
    Q 家具の修理を考えているのですが、一度修理に出すとどれぐらいの日数を要しますか?
    A 家具の種類、損傷の程度によっても大きく異なりますので、一概に何日だと申し上げることはできません。早いものですと一週間以内で納品することも可能ですが、時間の掛かる物ですと一ヶ月二ヶ月要することもあります。もしもお急ぎの場合は、その旨をお伝えください。対応できるかもしれません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様が安心して大切な家具をお任せしていただけるように、弊社のスタッフから対象の家具について綿密に打ち合わせさせていただくことがございます。お手数をおかけしますが、どうかご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    弊社ではお客様のことを第一に考え、そのために可能なことは惜しみなく力を注ぎます。時には、作業内容に変更やキャンセルが発生してしまう場合もあるでしょう。そのような場合も遠慮なさらずに、弊社スタッフにお申し付けください。

    有限会社サンレイの会社概要

    住所 山梨県甲府市住吉3丁目16-16
    電話番号 055-227-9519
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL