トータルリペアイヴ 家具修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155427

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 補修工事に自信あり!専門店ならではの高い技術で、家具の修理に励みます。

  • お客様のご予算に応じて、柔軟に対応させていただきます。料金が不安な方もお気軽にご相談ください。

  • 全てはお客様の「感謝」のため!お客様を第一に考え作業させていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンの収納棚の調子が悪く、依頼しました。

    5

    家具修理

    麻生 裕次郎さん 2016.12.30

    キッチンの収納棚の調子が悪く、依頼しました。仕事の都合上夕方からしか連絡が取れなかったのですがこちらの業者は24時間受付ということで、助かりました。見積もり、実際の修理の時も素早く状況を察してくれて修理を行ってくれて、さらに、軽くクリーニングも行ってくれました。実際の日にちの予約もスムーズにできて、土ようでも利用できました。サービスはとても良かっです。欲を言えばあと少しだけコストパフォーマンスが良かったらもっと満足でした。

  • 自宅の書棚の扉を吊っている蝶番が壊れてしまい、また蝶番が壊れた際に扉の後ろの面を割ってしまいました。

    4

    家具修理

    柴田 美希さん 2016.12.29

    自宅の書棚の扉を吊っている蝶番が壊れてしまい、また蝶番が壊れた際に扉の後ろの面を割ってしまいました。なんとか修理ができないかと思ってた時にネットでたまたま家具の修理専門の業者を知り問い合わせをしました。問い合わせると実際に家具を見てみないと直せるかどうかわからないと言われ不安でしたが、実際に工場へ行き見てもらうと即答で簡単にできますと言ってくれたので安心しました。金額と仕上がりにはとても満足できましたが、事前に納期を教えてくれなかったのでいつできるかと不安に感じました。納期を事前に教えてくれるとより安心できると思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

トータルリペアイヴは、住まいの様々な物を補修いたします!元々「少し手を加えるだけで、捨てられるはずだった物を蘇らせたい!」という想いで始めた仕事。その夢を補修工事の専門店という形で実現させました。これからもお客様の満足のため、笑顔を絶やさず作業させていただきますので、よろしくお願いします。 【業務内容】 ・インテリア補修(家具・フローリング・建具等) ・エクステリア補修(アルミサッシ・カーポート・玄関扉等) 【営業時間】 9:00~17:00 ※作業内容によっては応相談 【休業日】 土曜日・日曜日・祝日 【対応可能エリア】 埼玉県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    家具に関するお悩みを詳しくお聞かせください。

  3. 03.お見積もり

    損傷の状態を確認してお見積もりをご提示します。

  4. 04.品物の受け渡し

    対象の家具を一旦お預かりいたします。

  5. 05.修理作業

    隅々まで徹底的に修理いたします。

  6. 06.納品

    お客様に満足していただけましたら、作業完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    家具に関するお悩みを詳しくお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積もり

    損傷の状態を確認してお見積もりをご提示します。

  4. STEP 4

    品物の受け渡し

    対象の家具を一旦お預かりいたします。

  5. STEP 5

    修理作業

    隅々まで徹底的に修理いたします。

  6. STEP 6

    納品

    お客様に満足していただけましたら、作業完了です。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフ代表より

はじめまして!トータルリペアイヴを代表してご挨拶させていただきます。埼玉県松山市にある当店から、車を走らせお客様の元へ駆けつけています。小さな店舗のため数多くの仕事をお引き受けすることは難しいですが、その分一件一件のご相談に密度の濃い対応をさせていただきます。まだまだ歴史の浅い店舗ですが、お気軽にご連絡ください!

    トータルリペアイヴからのコメント

    ちょっと待って!捨ててしまう前にご相談ください!

    【創業のきっかけ】 家具修理・補修に強い力を発揮するトータルリペアイヴ。その創業のきっかけは、創業者の強い想いにありました。元々部品製造に携わっていた創業者でしたが、その中でちょっとした傷で不良品として捨てられてしまう部品に心を痛めていました。「少し手直ししてあげれば、問題なく使えるようになるのに……」と。そして、その目標を実現した結果が当店「トータルリペアイヴ」なのです。 【買い替えるその前に】 今では安価な家具も手に入るようになったため、ちょっとした不具合や汚れで買い替える家庭も増えてきました。しかし、ちょっと待ってください!当店にご依頼いただければ、その不具合や傷を解消できるかもしれませんよ。買い替えるよりも費用を抑えられるかもしれませんし、愛着のある家具を捨てずに済むかもしれません。 前述のように、当店はちょっとしたことで捨てられる物を減らすために設立されました。あまりにも損傷が激しいものならともかく、多少の傷ならお任せください! 【すべてはお客様のために】 当店のポリシーは「納得のいく仕上がりになるまでしっかりと補修すること」です。家具修理を請け負う以上、お客様に納得していただける仕上がりに達するのは最低限のお仕事です。しかし、それだけでは不十分だと考えています。お客様の不安を無くし、可能な限りご要望に応えていかなければ本当に満足していただくことは難しいでしょう。 当店は小さいですが、その分大企業にはできない対応の柔軟さが特徴です。家具の悩みは千差万別。それぞれのお悩みに合わせて対応させていただきます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7978

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    トータルリペアイヴの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~9万円 9万円以上
    種類
    チェア ソファ テーブル 収納家具 ベッド デスク その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 宅配修理 持ち込み修理 出張修理

    よくあるご質問

    Q 家具修理というと料金が高いイメージがあるので、新調も考えているのですが。
    A ご安心ください!当店では一人でも多くのお客様のご要望に応えられるよう、料金に関してもご相談に乗らせていただきます。お客様に納得していただいた上で作業を進めさせていただきますので、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
    Q ベッドからキシキシと軋む音が発生するのですが、何が原因なのでしょうか?
    A ベッドの異常音の場合、床板か接合部分の異常が考えられます。床板の場合、補強部分が傷んで折れているかもしれません。接合部分の場合、ネジのゆるみやレールの外れが原因かもしれません。まずは、どこから音が発生しているのか調べると良いでしょう。
    Q 木材の家具が多いのですが、どのようにお手入れすれば良いですか?
    A 普段は柔らかい布で軽く乾拭きをするだけで十分です。汚れが目立つ場合は、中性洗剤をぬるま湯で薄めて、それを染み込ませた布で拭きましょう。その後お湯に浸した布で洗剤を拭き取り、水気が無くなったら乾拭きしましょう。これだけでも随分綺麗になるはずです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    トータルリペアイヴの詳細情報

    住所 埼玉県東松山市美土里町6-45
    電話番号 0493-22-5127
    営業時間 24時間対応
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL