福岡水道修理センター福岡市受付(福岡市南区) 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の庭を使わなくなったので、井戸掘りが出来たらと考える様になりました。

        4

        井戸掘り工事(さく井工事)

        ワタナベ サトミさん 2016.12.24

        実家の庭を使わなくなったので、井戸掘りが出来たらと考える様になりました。そこで、井戸掘り業者をネット検索すると、福岡水道修理センターを見つけました。業者に電話すると直ぐに駆け付けてくれました。業者は庭を見ると出来そうな箇所を探し当てました。そして、もし掘れなかったらきんがあは頂かないとの前提のもとで作業をしてくれました。その後何とか井戸掘り作業が出来る位にまで掘る事が出来ました。非常に親切な業者に感謝しました。

      • 井戸掘りに関する能力が高い業者だと聞いていたので、福岡県福岡市南区にある福岡水道修理センター福岡市受付さんに、色々と作業に関して相談をしていたのですが、色々と頑張って井戸掘りの工事を実現してくれたので最高でした。

        4

        井戸掘り工事(さく井工事)

        結城 和久さん 2016.12.23

        井戸掘りに関する能力が高い業者だと聞いていたので、福岡県福岡市南区にある福岡水道修理センター福岡市受付さんに、色々と作業に関して相談をしていたのですが、色々と頑張って井戸掘りの工事を実現してくれたので最高でした。業者の方はこちらの要望に対して真摯に対応してくれて、井戸掘りの工事を高いレベルで実行してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      福岡水道修理センター福岡市受付(福岡市南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市南区柳河内2丁目3-28
      電話番号 092-511-0801
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL