有限会社ダイトウ(鈴鹿市) 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の梨の木の周辺に水が溜まっていたので、試しに掘ってみると水が湧きました。

        3

        井戸掘り工事(さく井工事)

        竹本 愛梨さん 2016.11.16

        庭の梨の木の周辺に水が溜まっていたので、試しに掘ってみると水が湧きました。井戸にできると見たので業者に来てもらいました。業者に話を聞いてみると、大量の水が地下にあるのでいい井戸ができますと言っていました。見積りを出してもらうと、1週間近くかかりそうですと書いてあるので承諾し、明日からの作業をお願いしました。次の日、業者はトラックで見たこともない重機を積んでやって来ました。その重機を使って梨の木を傷つけないように慎重に掘り進めていました。井戸が完成した後、水質検査もしましたが飲めないみたいなので、畑と庭への水撒き用にすることにしました。

      • 最初は本当に家の庭から、こちらの会社の庭の地盤や地下水の調査で井戸掘り工事が可能だとわかり工事の方を依頼しました。

        4

        井戸掘り工事(さく井工事)

        六角 玲那さん 2016.11.15

        最初は本当に家の庭から、こちらの会社の庭の地盤や地下水の調査で井戸掘り工事が可能だとわかり工事の方を依頼しました。工事の日程や料金なども詳しく説明してくれて、工事を開始してから3日目で無事に水が出たので井戸掘りの工事が無駄になるような事がなくてよかったですね。庭に井戸がある家は、私の昔からの憧れでもあったので、井戸が完成して本当に嬉しかったですね。

      • アトピー持ちですぐ肌が荒れてしまうので、少しでも刺激の無いお風呂に入りたいと思っていました。

        4

        井戸掘り工事(さく井工事)

        福岡 充則さん 2016.11.13

        アトピー持ちですぐ肌が荒れてしまうので、少しでも刺激の無いお風呂に入りたいと思っていました。井戸水を使っている祖父母の家でお風呂に入ると明らかに刺激が少ないので、家でもこんなお風呂に入りたいと思って井戸を掘る事にしました。幸い工事を始めて数日で水が出てくれて、水質検査も問題無しでした。おかげで毎日塩素の無いお風呂に入る事ができるようになりましたし、美味しいお水で料理ができるのでなんだか以前よりも美味しく感じます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ダイトウ(鈴鹿市)の会社概要

      住所 三重県鈴鹿市下大久保町806-2
      電話番号 059-374-0155
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL