安城市水道指定工事店協組(安城市) 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 隣の家が井戸を掘ったと聞き、我が家も井戸を掘ってもらうことにしました。

        3

        井戸掘り工事(さく井工事)

        木村 剛基さん 2016.12.22

        隣の家が井戸を掘ったと聞き、我が家も井戸を掘ってもらうことにしました。愛知県では今のところ大きな地震はないですが、将来的に大きな地震が起きる可能性は十分あります。そのときに備えて井戸を掘っておきたいと思ったのです。確かに多少の出費はかかりますが、災害時には井戸があれば絶対に便利です。現在は井戸を掘ってもらったので、井戸水を使用して生活しています。ありがとうございました。

      • 工場の水道代は結構かかってしまいます。

        5

        井戸掘り工事(さく井工事)

        生田 倫子さん 2016.12.20

        工場の水道代は結構かかってしまいます。水道代さえなければ工場がもう一つ建てられるぐらいといえばわかり易いでしょうか。そこで、水道代を減らすべく井戸掘りをすることにしました。井戸掘りをすることで、水道代をほぼ0円にすることが出来ます。業者さんにボーイング調査をしてもらい、水質を調べたところ問題なかったのでそのまま工事してもらったのです。

      • 工場で水を結構使いますが、水道代も馬鹿になりません。

        5

        井戸掘り工事(さく井工事)

        パンツェッタ 茂樹さん 2016.12.19

        工場で水を結構使いますが、水道代も馬鹿になりません。そこで、地下水を利用しようと思いました。過去に雑誌か何かで読んだのですが、地下水を利用することでコストをかなり減らせるというものです。井戸掘り業者に来てもらい、井戸を掘ってもらいました。飲み水ではないので審査は大して厳しくないと言うことでした。今ではとても井戸が役立っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      安城市水道指定工事店協組(安城市)の会社概要

      住所 愛知県安城市横山町下毛賀知31-1
      電話番号 0566-76-3422
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL