シブヤパイピング工業株式会社浜松支店(浜松市中区) 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 田舎の生活に憧れて東京から静岡県に引越しました。

        3

        井戸掘り工事(さく井工事)

        西岡 知世さん 2016.12.12

        田舎の生活に憧れて東京から静岡県に引越しました。どうしても井戸が欲しかったので業者に井戸掘りをお願いしました。井戸掘りなんて人生初の経験ですし、わからないことだらけだったのですが、この業者は素人の質問にも丁寧に答えてくださり、おかげで立派な井戸を作ることが出来ました。非常に満足しています。これから井戸に不具合などが起こることもあると思うのですが、その時はこの業者のお世話になりたいと思います。非常に信頼できる業者でした。

      • 地震や台風など自然災害のニュースを見ると、備えを十分にすべきだと痛感します。

        5

        井戸掘り工事(さく井工事)

        池内 瞬さん 2016.12.11

        地震や台風など自然災害のニュースを見ると、備えを十分にすべきだと痛感します。特に、断水に備える必要があると思いました。そこで、シブヤパイピング工業株式会社浜松支店に相談してみたら、井戸掘り工事について詳しく説明してもらいました。自宅に井戸があったら便利だと思いましたので、正式に申し込みました。予算の範囲内で工事をしてもらえたし、とても使いやすい井戸ですから、お願いして良かったです。

      • テレビや新聞などで、災害により、水不足で困っているニュースを見ることあり、何か備えが必要だと思いました。

        4

        井戸掘り工事(さく井工事)

        澤田 涼さん 2016.11.29

        テレビや新聞などで、災害により、水不足で困っているニュースを見ることあり、何か備えが必要だと思いました。そこで、業者に相談して、井戸を掘ることをお願いしてみました。飲み水としても使用して問題ないかなど、色々心配事もありましたが、業者の方が優しく、丁寧に答えていただいたので、安心してお願いすることができました。工事後は、色々なことに井戸水を使用でき、とても良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シブヤパイピング工業株式会社浜松支店(浜松市中区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市中区中央1丁目2-1
      電話番号 053-454-1265
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL