大三電工 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 7
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167251

通話無料・24時間365日受付中
0120-359-110
0120-359-110
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 浴室などの換気扇交換は大三電工へ!クレカ決済ができるので現金支払いよりもポイント還元分お得に工事ができます

  • 大三電工は緊急時であれば24時間対応受付中!お店の開店前や後などのお客様の都合に合わせて対応できます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

大三電工は、換気扇に関するご依頼を承っています。詳しいサービスや換気扇交換の料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼換気扇工事 ▽換気扇交換 ▽換気扇修理 ▽換気扇クリーニング 上記の他にアンテナやエアコンなどの電気に関するご依頼も承っています。もしもコンセントを増やしたいなどのご相談があれば、弊社スタッフにお聞かせください。 【料金】 ▼換気扇工事 料金:5,000円~ 上記の料金は、目安となります。詳しい料金につきましては、弊社スタッフが現場を確認後にお見積りをご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

大三電工からのコメント

換気扇交換は24時間受付でお客様の都合に合わせて対応!施工後は悪臭や油汚れともおさらば

飲食店にある厨房の換気扇やレンジフードは、適切な換気をおこなうために必要なものですよね。しかし、換気扇やレンジフードが故障したら、厨房に蔓延した臭いが客席まで臭いを漂わせてしまい、クレームの原因になるおそれがあります。 また、換気扇は使用し続けていると油汚れが付着して、蓄積していくので気が付いたら落ちにくい頑固な汚れになってしまっていることも……。そこまで達してしまうとクリーニング業者に依頼しても汚れが落としきれないことがあるので、思い切って新しい換気扇を交換するのも一つの手です。 「換気扇クリーニングを業者に依頼しても完全に落としきれず、汚れの粘りで動きが悪い」 「キッチンの換気扇が壊れたので交換して欲しい」 上記のようなお悩みがありましたら弊社「大三電工」にお任せください。弊社はすぐにお客様のお悩みを解決できるサービスを提供中です。 【換気扇の故障は24時間受付中!お客様や法人様の都合に合わせて対応できます】 営業中の飲食店にある換気扇が故障した場合、すぐに直して欲しいですよね。特に営業前の朝や後の夜のうちに解決したいお客様がいらっしゃるのではないでしょうか。 弊社は緊急時であれば、換気扇修理のご依頼を24時間対応受付中です。施工後は無事に換気扇が使用できるため、飲食店に訪れたお客様が悪臭で困らないようにできます。 また、換気扇の故障トラブルを別の方法で解決できる場合があります。 【換気扇クリーニングも受付中!汚れによる不具合は綺麗にして解消できる可能性あり】 換気扇故障の原因は、汚れによって故障している場合もあります。例えば、プロペラの片翼に油などの蓄積した重い汚れが付着していた場合、回転のバランスが崩れるため、ガタガタと音がなって止まっているなんてことも……。 そのような場合、換気扇をお掃除すれば、解決できる可能性があります。詳しいことは、弊社スタッフが故障の原因を確かめてから、掃除をするか、修理をするかの判断を含めてご提案させていただきますのでご安心ください。 お掃除後は、快適に動作するため、悪臭などの臭いを換気することが可能です。 もしもトイレなどの換気扇交換やお掃除を依頼するなら、弊社までご依頼ください。換気扇工事の他にもエアコンやアンテナなどの電気に関するご依頼を承っています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

大三電工の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
天井換気扇取替え 壁換気扇取替え 浴室換気暖房乾燥機取付け 給気口増設 レンジフード換気扇修理 レンジフード換気扇取替え 先付換気扇取替え 換気扇掃除(プロペラタイプ) 換気扇掃除(フードタイプ) その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q トレイの換気扇が汚いのでお掃除してもらいたいのですが、対応していただけますか?
A はい、弊社は換気扇クリーニングのご依頼をも承っているので対応できます。
Q 大三電工の定休日はいつでしょうか?
A 弊社は、無休で営業中です。
Q 飲食店を経営してます、が厨房の換気扇交換は可能ですか?
A はい、弊社は個人のお客様以外にも法人さまのご依頼を承っているので対応可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

大三電工の会社概要

住所 兵庫県神戸市西区池上1丁目2−21
電話番号 078-976-7268
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www4.hp-ez.com/hp/daisandenko/page1