有限会社レックス草津店 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • キッチンからお風呂場・トイレなど幅広く換気扇の工事を行っていきます! 経験が豊富な当社のスタッフがお客様に適した換気扇・レンジフード工事を素早く施工します 他の電気関係の問題にも対応することが可能です!いつでも当社にご相談を!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

レンジフードファンはお手入れ レンジフードタイプの換気扇は、フードの中にシロッコファンという円筒形の羽がついた車のようなものがありここで空気を外に押し出しています。この部分は油汚れは付着しやすく、一度こびり付いてしまうと取れにくいです。従って定期的なお手入れをしていくことが大切です。 換気扇・レンジフード工事について 弊社は既存住宅の換気扇・レンジフード工事も行なっております。同じタイプへの交換はもちろん、プロペラタイプからレンジフードタイプの換気扇に交換することも可能です。使用するメーカーや機種にご希望のものがあれば、現地スタッフにお伝えしていただければご用意できるかどうかご確認いたします。 換気扇・レンジフードファンのトラブル解決 弊社へお気軽にお問い合わせいただくことで、弊社の専門スタッフが対応いたします。お客様のご要望や状況をお聞きし、それにあったプランをご提案・お見積もり作成いたします。作業内容と明確な料金を、作業前に必ずお伝えし作業に取り掛かりますので安心してお任せいただけます。

有限会社レックス草津店からのコメント

弊社なら満足度の高い換気扇・レンジフード工事を実現させます!

これまで弊社では数多くの電気工事を施工してきましたが、その中でも特に換気扇・レンジフード工事には自信があるので何でも任せていただきたいです。当社に在籍しているスタッフは換気扇に関する知識も豊富です。高い技術力があるため、スピーディーかつ丁寧に施工させていただきます。リーズナブルな料金で対応することが出来るので、費用の面でも心配はいりません。新しいレンジフードに取り替えるといったご依頼も承っています。どのようなお悩み・ご要望にも親身に対処していきますし、最適な換気扇をご用意いたします。まずはお気軽に当社までご連絡ください。

よくあるご質問

Q 換気扇をトイレに取り付けてもらえますか?
A キッチンだけでなく、浴室やトイレにも換気扇を設置することは可能です。新設の場合は壁に換気口を設けますがご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社レックス草津店の会社概要

住所 滋賀県草津市西渋川1丁目14-10
電話番号 077-564-5706
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL