日誠電機工業株式会社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • どんなに些細な事でも構いませんので、換気扇のことならお気軽にご相談下さい。 お客様にとってベストな換気扇工事プランをご提案できるように努力しております。 困りのお客様に対しては、経験豊富なスタッフが的確なアドバイスをさせていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇・レンジフード工事について お客様の使用状況にもよりますが、長く換気扇やレンジフードを使用するためにはメンテナンスが重要です。弊社からもアドバイスをさせていただきますので、まずはお使いの換気扇やレンジフードを見させてください。状況を見ることによって、どのような対応が良いのかを判断いたします。 レンジフードタイプのメリット プロペラタイプの古い換気扇を使用しているお客様には、スタイリッシュで使いやすいレンジフードタイプへの交換をお勧めしています。表面を拭くだけで掃除できますので、お手入れが楽になります。ぜひレンジフードタイプを使ってみてください。きっとご満足いただけるはずです。 換気扇工事の費用について お客様がどのような工事をするのか人気で費用が異なります。工事内容を確定させることが大切なので、お客様のご要望をお聞かせください。最初のお問い合わせでは、一般的な料金体系のお話となります。次第に工事内容を詰めていき、最終的なご請求金額をお伝えします。

日誠電機工業株式会社からのコメント

換気扇が汚れてきたら、新しい換気扇やレンジフードに交換しましょう。

弊社ではコストパフォーマンスの高い換気扇・レンジフード工事を実施しております。価格が安いのはもちろんのこと、品質の良い工事をご提供しております。決して安かろう悪かろうではありませんので、安心してご依頼いただければと思います。お見積もりのご依頼も大歓迎です。弊社スタッフが料金体系をお伝えいたします。弊社に依頼するかどうかの参考にしてください。工事が終わった後のアフターフォローも充実しています。お気づきの点がありましたら、弊社スタッフにお申し付けください。最後まで責任を持って対応いたします。ご連絡をお待ちしております。

よくあるご質問

Q 古いタイプのものからレンジフードへの交換はできますか。
A プロペラタイプの換気扇を使っている場合でも、最新のレンジフードへの交換が可能です。現在お使いの通風口を利用した工事もできます。

対応エリア

対応サービス一覧

日誠電機工業株式会社の会社概要

住所 香川県川部町1232-5
電話番号 087-885-6790
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 日誠電機工業株式会社