日興電設株式会社四万十町営業所 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 長年地域に根付いた企業だからこそできる安心安全で安定した質の高いサービスを提供いたします。 豊富な経験と知識、確かな技術をもったスタッフが丁寧迅速な作業で満足いただける施工をします。 お客様に信頼頂けるよう親切丁寧な対応を心がけています。疑問等ありましたらなんでもお気軽にお尋ねください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

古いタイプの換気扇も修理・交換できます。 最近のマンションやアパートでは見ることが少なくなってきた昔ながらのプロペラファンの換気扇、今お使いのものが壊れたら修理も交換もできない、なんてことはありません。まだまだプロペラファンも需要が高く、国内外のメーカーから販売されています。各メーカー各機種幅広く対応しておりますのでお任せください。 インテリアとしてのレンジフード 最近のレンジフードはよく見るブーツ型と言われる間口が広く奥が細くなっているタイプだけでなく、色々な形のものがあります。性能はもちろんインテリアとしてそのまま使える機能美を有しているものも多く、イメージするキッチンデザインに合わせたレンジフードを見つけることができます。 分かりやすく安心安全の明朗会計 お見積りの際はご希望によって現地調査を行い、状況をしっかりと把握した上で必要な作業内容・資材等をご提案し、十分に説明の上で料金をお出しいたします。 お客様にご納得頂けるよう丁寧に対応しますので、不明な点や疑問等がありましたら、是非お気軽にお尋ねください。

日興電設株式会社四万十町営業所からのコメント

換気扇・レンジフードの設置や修理・交換なら弊社にお任せください。

換気扇の調子が悪くなってきたので交換したい、日頃家事を頑張ってくれているご家族のために換気扇を綺麗で便利なものへと変えてあげたい、そんな時はぜひ弊社にお任せください。 弊社は電気設備工事の設計施工のプロ集団として長年活動してきた経験を基にお客様に安心、安全、安定の換気扇・レンジフード工事を提供いたします。 弊社のスタッフは豊富な経験を有し、専門的な知識と確かな技術をもったプロですので、お客様の目的ご要望に合った最適な施工をすることができます。 お客様に寄り添い、親身に対応することを心がけておりますので、要望やちょっとした疑問でもなんでもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q プロペラファンとシロッコファンの違いってなんですか?
A プロペラファンは昔ながらの換気扇で、外に面する壁に設置するため、直接外部に廃棄できるので排気量が大きく、取付が簡単で費用が安いのが特徴です。 シロッコファンはファンが見えないタイプのもので家のどこにもつけることができ、音が静かであるという特徴がります。構造上掃除がしにくい、費用が高い等のデメリットがありましたが、最近は油汚れしにくい工夫がなされており、費用も抑えられてきているので主流となっています。

対応エリア

対応サービス一覧

日興電設株式会社四万十町営業所の会社概要

住所 高知県高岡郡四万十町大正394-1
電話番号 0880-27-0133
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL