内田電気工事店 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 電気に詳しい弊社が、すっきりとした見た目に換気扇を取り付けさせていただきます。 快適な室内空間を保てるよう、お電話いただければすぐに対応させていただきます。 少しでもお客様のご希望に添えるよう、しっかりお話を聞かせてもらいます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

快適な空間を作るために重要です。 もしも換気扇の回転が悪くなったり故障した場合には、すぐに新しくすることをおすすめします。キッチンやお風呂場などで湿気や熱気・ニオイなどを外に出すために重要な役割を果たす電気設備だからです。24時間運転が義務付けられているものもあり、止まったら困るのです。 おうちや自身の健康を守りましょう。 換気扇が止まっていると湿度も熱気もそのままに、高温多湿というと悪い菌が発生しやすくなるためどうしても人間の健康やおうち自体の健康を害してしまうのです。 弊社では、お電話いただければすぐにスタッフが現地にうかがわせていただきます。すばやい対応で健康被害は最小限です。 まずはお見積もりからさせていただきます。 どのメーカーのどういった製品にするのか・どれくらいのサイズのものを選ぶのかなど現場でしか詳しいお値段は分かりません。 だからこそ、現地にスタッフがお伺いし、詳しい話をさせてください。そうしてまずはお見積もりを取らせていただいてから工事という流れになります。

内田電気工事店からのコメント

換気扇・レンジフード工事のことなら弊社まで、信頼の置けるお仕事をさせて頂きます。

電気工事の専門店である弊社、換気扇・レンジフード工事も承っております、ぜひお任せください。やってくるのはいずれも知識豊富で経験も豊富なスタッフ達ばかり、スピーディーかつ丁寧にお仕事させていただきます。 毎日のように利用する中で、どうしても調子は悪くなってしまいます。きれいな換気扇にして、新鮮な空気の中で楽しくお料理できるようにしましょう。最新のレンジフードに付け替えすることもできます。ご希望や今のものに対する不満・改善してほしい点・支払える予算など、何でもお申し付け下さい。お客様にピッタリのものをご用意させていただきます。

よくあるご質問

Q 日頃からお手入れをきちんとしてください。
A 最近流行のレンジフードタイプにしろ、昔ながらのプロペラ式にしろ日頃のお手入れは大切です。寿命はあるものの、ある程度伸ばすことができます。

対応エリア

対応サービス一覧

内田電気工事店の会社概要

住所 長崎県瑞穂町西郷己205
電話番号 0957-77-2270
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 内田電気工事店