大西電機 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 換気扇やレンジフードのことなら、さまざまな種類に対応することができます。 細やかな気配りを行いながら、お客様が満足していただけるサービスを提供します。 異なるタイプに交換したり不要な換気扇の回収にも対応することができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇は必要不可欠です 換気扇はキッチンで活用されていて、熱気や煙・ニオイなどを屋外に排出し室内にこもらないようにするので必需品です。換気扇は非常に汚れやすく、油汚れが蓄積すると動作が悪くなり電気代がかかることもあるでしょう。換気扇はクリーニングが不可欠ですが、故障した場合は弊社で早急に交換することが可能です。 レンジフードファンを掃除しよう レンジフードファンはプロペラタイプのように羽がなく、お手入れ不要ではとお考えている人もいるかもしれません。お手入れ不要ではなく、レンジフードタイプはフードの中に「シロッコファン」という円筒形の羽付きの車のようなものがあり空気を外に出しているので掃除をする必要があります。 お見積もりは無料です スタッフが事前に現地でヒアリングを行い、お見積りすることが可能です。弊社はリーズナブルな料金で作業をご提供できるよう努力しています。安心・安全な明朗会計になっているので、ご依頼の際は安心して利用することが可能です。お見積もりは無料になっているので便利です。

大西電機からのコメント

弊社は換気扇・レンジフード工事に対応していますのでご相談ください。

弊社は丁寧な換気扇・レンジフード工事を行っています。換気扇やレンジフードなどの修理や交換に関して、どこに頼んだら良いのかよく分からないという声を良く聞きますが、弊社ではお客様の身近なトラブルをスピーディに対応することが可能です。お値打ち価格でご提供していて、地元地域にお住まいの皆様が気軽にお使い頂けるプロとしてサポートを行っています。お困りごとがあれば何でも相談することができ、スピーディに換気扇やレンジフードを設置することが可能です。事前にお見積もりしているので気軽に注文することができ、お客様のご希望やご予算に応じてアレンジしています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q プロペラタイプからシロッコファンに交換できますか
A プロペラファンの換気扇からシロッコファンに取り替えすることは可能です。スマートなレンジフードにアレンジできます。

対応エリア

対応サービス一覧

大西電機の会社概要

住所 島根県邑智郡邑南町阿須那1145-1
電話番号 0855-88-0345
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL