総合建設アキレス 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住まいの中にあるあらゆる換気扇・レンジフード工事に対応しておりますので、気になることはお気軽にご相談ください。 レンジフードや換気扇工事を多数手がけてきたスタッフが、プロとしての知識を駆使して最適なご提案をします。 レンジフードも換気扇にも機種やメーカーがありますので、ご希望があればお聞かせください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇は掃除が重要です。 キッチンで必要な換気扇は、汚れが付着しやすいため適時において清掃が重要となります。これを怠りますと正常に作動しないばかりか、故障の原因ともなります。汚れがひどくて落ちない場合には、弊社までご連絡ください。これまで数多く請け負ってきた実績がありますので、安心いただけます。 レンジフードへの交換も対応します。 弊社ではプロペラ換気扇からレンジフードへの交換にも対応しています。レンジフードタイプのものは見た目がスタイリッシュな上、清掃も簡単に行えるというメリットがあるため人気となっています。既存のプロペラ換気扇の通風孔などを利用した工事が行える場合もありますので、まずはご相談下さい。 申し分ない価格で提供します。 弊社では申し分の無い価格で提供いたします。もちろんお見積もりは無料ですのでお気軽にご連絡下さい。ご連絡いただければ迅速に対応させていただきます。弊社スタッフは経験と知識が豊富ですので、換気扇・レンジフード工事で何かございましたら、是非お声がけ下さい。

総合建設アキレスからのコメント

信頼いただける技術で換気扇に関わる工事をさせていただきます。

換気扇はキッチンをはじめとして、トイレやバスルームにもされていて、換気のために毎日大活躍をしてくれます。 キッチンの場合は調理をする間だけであっても、トイレやバスルームは24時間継続しての換気というケースも少なくはありません。 働き続けるだけにだんだんと不具合が生じることも出てきますが、煙やにおいを吸わなくなったり、異音がするなどのサインに気が付いたらメンテナンスが必要です。 弊社ではお客様の換気扇のお悩みを解決ができるよう、ご期待以上の換気扇・レンジフード工事とサービスでお応えさせていただきます。 依頼をしてよかったと思っていただける、信頼の会社であるよう精進を惜しみません。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 古い換気扇を最新のタイプに取り替え出来ますか
A プロペラファン式の換気扇をシロッコファンのレンジフードに取替えする事は可能ですので、一度ご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

総合建設アキレスの会社概要

住所 福岡県京都郡苅田町大字与原1156
電話番号 0930-28-8819
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL