斎藤電器株式会社本店 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • トイレや浴室にある換気扇の修理等もさせていただくのでご安心ください! これまでの数多くの経験をもとにどのような工事も早く対応させていただきます。 機種を指定してのご依頼にも対応しておりますので、当社にご連絡ください

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気を上手に行うポイント 換気をしっかりと行うためには、換気扇やレンジフードなどをしっかりと掃除する必要があり、これを怠ると性能を十分に発揮できないので、換気をスムーズにできなくなります。また、24時間常時換気の場合は常に作動していることを前提に設計されているので、運転を止めると効果が落ちます。 レンジフードファンの手入れは? レンジフードファンには換気扇のようなプロペラがついていないので掃除が必要ないように感じますが、実際はそのようなことはなくシロッコファンという空気を外に押し出してくれる装置があり、この部分に油汚れなどが溜まるので清掃をしっかりと行う必要があります。 スピーディーな対応を行なっています 弊社は換気扇・レンジフード工事を行なっていて、お問い合わせがあればすぐに対応いたします。料金は作業内容などによって変わってくるので、お客様のお宅に伺いしっかりと調査を行ってからお見積もり金額を算出いたします。また予算などのご相談も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

斎藤電器株式会社本店からのコメント

換気扇の取り替えや修理を依頼したい方はいつでも弊社にご相談下さい!

弊社は電気工事をメインに対応させていただいておりますが、換気扇・レンジフード工事を特に得意としています。「換気扇にトラブルが起きてしまった」「レンジフードファンを取り付けたい」と言う方には是非とも当社にご依頼ください。経験が豊富で高い技術を持っている当社のスタッフが親身に対応させていただきます。修理や交換、レンジフードの取付けなどを行うことによって毎日快適に生活することが出来るようになります。当社はお客様の笑顔のために精一杯努力を重ねていきます。換気扇に限らず電気工事のことなら幅広く対応いたしますので、一度お問合せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 換気扇が煙を吸い出してくれなくて困っています
A 現在主流の換気扇には屋外の空気を取り込むように反時計回りにプロペラが回転するものがございます。お手持ちのリモコンで設定をお確かめください。

対応エリア

対応サービス一覧

斎藤電器株式会社本店の会社概要

住所 山形県西村山郡河北町谷地字砂田53-1
電話番号 0237-72-2416
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL