株式会社サンワ本社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験と実績がある当社のスタッフが短時間でお客様の悩みを改善していきます! 手の行き届いたサービスをご提供いたします!弊社に換気扇・レンジフード工事をお任せください 小さな換気扇の不具合にも親身になって対応させていただくのでご安心を!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

キッチンの換気扇について キッチンは毎日家族の為に調理をする所ですから、熱気や煙・臭いを屋外に排出するために換気扇は必需品です。ただ換気扇は油汚れが蓄積しやすく、こまめにお手入れをしないと動作が悪くなって電気代が余計にかかります。また、症状が進むと故障することもあり得ますのでこまめなクリーニングが欠かせません。 上手な換気のポイント キッチンを上手に換気するには、24時間常時換気設備の運転を止めないことです。そもそも24時間常時換気は、24時間運転することを前提に最小限の風量で換気されているからです。よって、途中で運転を止めると室内は換気不足になります。電気代がもったいないからと言う理由で止めない事が大切です。 リーズナブルな料金価格です 弊社は、換気扇・レンジフード工事のご依頼にリーズナブルな料金価格にて対応致します。お客様の中には、換気扇やレンジフードファンの設置・交換にどれくらいの費用が掛かるのか不安をもっている方は多いものです。弊社では、そんなお客様の不安を安心の料金価格にて解決いたします。

株式会社サンワ本社からのコメント

吸い込みが悪い・異臭がする等の換気扇の不具合は弊社がすぐ改善します

換気扇のトラブルというのは突然起こることもあります。特にキッチンに設置された換気扇が使えなくなってしまうと、お料理をする時にすごく不便です。煙や臭いや熱気を屋外に排出することが出来なくなります。また劣化して徐々に吸い込みが悪くなることもありますし、異音や異臭に悩まされることもあるため要注意です。ちょっとでもおかしな点が見つかったら、いつでも弊社に相談していただきたいです。電気工事なら何でも対応することが出来ますが、当社のスタッフは特に換気扇・レンジフード工事が得意です。実績も高く、短時間でお客様の悩みを改善します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q レンジフードの機能はどういったものでしょうか?
A 調理用コンロの真上に設置をして、油が混ざった煙をダイレクトに排出することが可能です。その為、常にキッチンを清潔な空気で維持出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社サンワ本社の会社概要

住所 山口県萩市大字下田万1257
電話番号 08387-2-0279
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL