有限会社大森電気工業所 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166935

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積もりから工事完了までスピード感を持って対応し、お客様をお待たせしないように努めます。 地元の皆様にご利用いただきやすいよう、丁寧なお見積もりと安心価格をお示しいたします。 換気扇・レンジフード工事の経験と知識を持ったプロの職人が、誠実で確実な仕事を行います。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇やレンジフードは故障しやすく、内部の汚れなどが原因で動かなくなる場合があります。異常を感じた時は早めに弊社まで連絡していただければ、必要に応じた作業をすぐに行います。_x000D_ 亀山市を中心に営業している弊社ですが、平日の朝9時から夜の5時まで、電話でのご相談を受け付けています。FAXや公式ページを使ったご依頼ならば、いつでも受け付けているのでご安心ください。_x000D_ 電話でのご依頼はすぐに対応いたしますが、FAXやネットの場合は多少時間がかかります。弊社で行える工事は換気扇などの修理ですが、古いものでなければ直せるケースが多いです。_x000D_ あまりに古い製品ですと交換用の部品がなく、元に戻せないケースもあります。修理が難しい場合は交換作業を行いますが、手頃な価格の製品を提供したしますのでご安心ください。_x000D_ レンジフードは電気で動く製品ですから、内部の配線に異常が起こっている場合があります。汚れを取っても上手く動かない時は、配線がおかしくなっている可能性が高いです。_x000D_ 弊社は電気工事を専門にしていて、そのようなトラブルが起きた時でも解決できます。

有限会社大森電気工業所からのコメント

お客様の笑顔のために安心価格で最適なプランをご提案します。

お料理の際のニオイや煙を排出するレンジフードや浴室のカビ防止に大活躍する換気扇は、快適な住まいにとって必要不可欠なものです。_x000D_ しかし、このような機器も経年劣化とともにトラブルが発生することもあります。このようなときには、思い切った交換も検討課題になります。_x000D_ 弊社では、三重県亀山市とその近郊エリアで換気扇・レンジフード工事を承っております。地元にご信頼いただける経営を心掛け、お客様の笑顔のために真面目な仕事をさせていただきます。_x000D_ ぜひ弊社にご相談ください。 換気扇やレンジフードを定期的な掃除しよう! 換気扇やレンジフードは、やはり定期的な掃除が必要です。掃除しないと汚れのために運転音が高くなり、能力も発揮されません。特にレンジフードは掃除が要らないと誤解されている方もいらっしゃいますが、中にはファンが稼働しており、取扱説明書に従った掃除が必要です。_x000D_ また、24時間時換気設備は、常時稼働していることを前提に最小限の風量で換気されるよう作られています。電気代を節約するために停止すると、人の健康や建物に影響を及ぼすこともありますので注意が必要です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q レンジフードが時々動かなくなるのですが調べてもらえますか?
A 電気で動く製品はすぐに使えなくなるのではなく、少しずつ動作がおかしくなって故障する場合もあります。時々動かないレンジフードは故障が起き始めている可能性があるため、弊社にご連絡いただければ異常がないかすぐに確認いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社大森電気工業所の会社概要

住所 三重県亀山市関町会下1302
電話番号 0595960002
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://omori-solar.com/index.html