木下電気工業株式会社(習志野市) スイッチ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 中長期での満足感を維持できるスイッチ工事を進めているのが、木下電気工業株式会社の特徴であり、未来志向のアプローチに対する支持が日々拡大しています。

        5

        スイッチ工事

        松谷 亮さん 2016.12.22

        中長期での満足感を維持できるスイッチ工事を進めているのが、木下電気工業株式会社の特徴であり、未来志向のアプローチに対する支持が日々拡大しています。最新鋭のテクニックを積極的に取り入れて、一つ一つの依頼を丁寧に進めていくことが可能な点についても、同社の信頼性が高まっている理由として道められているのです。

      • 会社のオフィスの電気をつけるスイッチが故障してしまいました。

        4

        スイッチ工事

        影山 真悠子さん 2016.12.21

        会社のオフィスの電気をつけるスイッチが故障してしまいました。その日はたまたま晴れていたため問題ありませんでしたが、夕方になると仕事にならなくなると予想できたため、その日のうちに電気工事会社に修理を依頼しました。修理は、時間がかかると思いましたが午後の早い段階で終了したため、仕事には影響及ぼしませんでした。

      • 我が家は、祖母の残した家を受け継いだので、とても古い家で、家中の電気は、電気の下にあるひもをひっぱってつけるタイプのものでした。

        4

        スイッチ工事

        三宅 裕司さん 2016.12.20

        我が家は、祖母の残した家を受け継いだので、とても古い家で、家中の電気は、電気の下にあるひもをひっぱってつけるタイプのものでした。それまでに住んでいた家がすべてスイッチでつく照明だったので、こちらにきてからひもをひっぱるのがとても面倒でした。そこで、こちらのスイッチ工事の業者にお願いして、スイッチで電気がつくように変えてもらいました。スイッチひとつえつくようになり、とても便利になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      木下電気工業株式会社(習志野市)の会社概要

      住所 千葉県習志野市藤崎3丁目21-13
      電話番号 047-473-5135
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL