株式会社吉商電工社(京都市右京区) スイッチ工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅のスイッチの反応が悪くなってしまいましたので、専門業者に託すことにしました。

        4

        スイッチ工事

        鬼頭 綾女さん 2016.10.24

        自宅のスイッチの反応が悪くなってしまいましたので、専門業者に託すことにしました。さまざまな電気製品を使う我が家にとっては、すぐに対応すべき課題としてクローズアップされることになりました。株式会社吉商電工社は、気さくな社長がトップとして、最高クラスの仕上がりだと人気の業者です。ノウハウをしっかりと確固たるものにしています。

      • 家の中に力がいる小さめのスイッチがあり、家族のことを考えるともっと大きめで押す力が必要ないものにしたいと考えていました。

        4

        スイッチ工事

        武藤 莉沙さん 2016.10.23

        家の中に力がいる小さめのスイッチがあり、家族のことを考えるともっと大きめで押す力が必要ないものにしたいと考えていました。相談したところ、さまざまなスイッチを紹介して下さった、こちらの業者が頼りになりました。値段と機能性のバランスがとれたものに換えていただくことが出来て、満足しています。他の電気関係の事でもお世話になりたいと思いました。

      • スイッチ工事を依頼する必要に迫られていたので、京都府京都市右京区にある株式会社吉商電工社さんに、スイッチ工事をやりに自宅まで来てもらったのですが、作業をするスタッフの方の能力が驚くほど高かったので、あっという間にすべてのスイッチ工事が終わりました。

        3

        スイッチ工事

        フジタ シンジさん 2016.10.22

        スイッチ工事を依頼する必要に迫られていたので、京都府京都市右京区にある株式会社吉商電工社さんに、スイッチ工事をやりに自宅まで来てもらったのですが、作業をするスタッフの方の能力が驚くほど高かったので、あっという間にすべてのスイッチ工事が終わりました。基本的にスムーズにすべての作業をやってくれたのでストレスはなかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社吉商電工社(京都市右京区)の会社概要

      住所 京都府京都市右京区太秦乾町35-17
      電話番号 075-872-8492
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL