株式会社芝根(川崎市多摩区) スイッチ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家を新しく建てたのですが外の灯りがまだだったので、外灯をつけるためのスイッチを設置してほしい業者に依頼しました。

        5

        スイッチ工事

        フジオカ トモコさん 2016.11.14

        家を新しく建てたのですが外の灯りがまだだったので、外灯をつけるためのスイッチを設置してほしい業者に依頼しました。訪れた業者とスイッチを設置する場所について相談をしました。雨が当たらない所がいいと言うので、離れの壁につけることにしました。見積り内容も悪くないので、その場で承諾しました。翌日の朝から開始したスイッチ工事は、細かい部品を扱う神経質な作業でしたが、熱心に仕事をして頂いたおかげでお昼には終了しました。

      • トイレの電気スイッチがゆるくなったのか、何回かON/OFFを繰り返さないと消したりするのが困難になってきて困っていました。

        4

        スイッチ工事

        高岡 光博さん 2016.11.13

        トイレの電気スイッチがゆるくなったのか、何回かON/OFFを繰り返さないと消したりするのが困難になってきて困っていました。電気工事などの知識が全くなかったので取替えか修理をしてくれる業者さんを探してこちらに相談しました。電話である程度の作業内容や費用などが聞けたので安心してお願いでしましたし、スイッチも取替えてもらい大変満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社芝根(川崎市多摩区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市多摩区生田1丁目23-14
      電話番号 044-944-7028
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL