サンデン工事株式会社(浦安市) スイッチ工事

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 母が高齢で要介護認定のため、私が中心となって介護を現在しています。

        4

        スイッチ工事

        塩谷 麻由子さん 2016.12.24

        母が高齢で要介護認定のため、私が中心となって介護を現在しています。母は電気のスイッチなども入れるのに一苦労な状態のため、簡単な介護リフォームのため、電気工事店にスイッチの位置を低くしてもらいました。工事は私の住む浦安市にある、サンデン工事株式会社に依頼しました。車いすに乗った状態の高さを想定して、スイッチの位置を変更して頂きました。これで母の生活や介護も楽になります。ありがとうございました。

      • リビングのスイッチにホールとダイニングのスイッチが一緒についているのですが、使い勝手が悪いので順番を交換してもらいました。

        3

        スイッチ工事

        ミヤウチ モトミさん 2016.12.22

        リビングのスイッチにホールとダイニングのスイッチが一緒についているのですが、使い勝手が悪いので順番を交換してもらいました。連絡をしたらすぐに対応してくれたし、作業の説明が丁寧だったので印象が良かったです。作業は30分程度で終わりました。スイッチの順番を交換したことでとても使いやすくなりました。ありがとうございました。

      • お風呂のスイッチが効かなくなってしまって、その日は暗闇でお風呂に入りました。

        4

        スイッチ工事

        藤岡 美里さん 2016.12.21

        お風呂のスイッチが効かなくなってしまって、その日は暗闇でお風呂に入りました。次の日サンデン工事株式会社さんに依頼して来て頂き、見て頂いた所、交換しないといけないようで、部品を用意して頂きました。後日、直して頂き無事付きました。老朽化によりか不具合が生じていたようです。とても早く対応して頂きありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      サンデン工事株式会社(浦安市)の会社概要

      住所 千葉県浦安市堀江3丁目21-14
      電話番号 047-353-3732
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL