拓電工 スイッチ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3995

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な施工実績!当社は現在までにスイッチ工事を含む多様な電気工事を施工してまいりました。

  • 多様なスイッチに対応可能!ホタルスイッチや3路スイッチなどあらゆるスイッチ工事に対応可能です。

  • スピーディーな対応!お問い合わせから施工までお客様のご都合に合わせて迅速に対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

スイッチの不具合解消はもちろんのこと、スイッチの新設や交換で日々の暮らしの利便性を高めるお手伝いをいたします。ホタルスイッチや3路スイッチなど各種スイッチの設置も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 【スイッチ工事】 ・スイッチ新規工事 ・スイッチ交換工事 ・スイッチ修理工事 【その他電気工事】 ・エアコン工事 ・LED工事 ・コンセント工事 その他にも各種電気工事を承ります。 【営業時間】 8:00~20:00 【対応可能エリア】 栃木県、茨城県 ※その他近隣エリアにつきましても、対応可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ご自宅にお伺いし、設置状況、商品の確認・相談をいたします。

  3. 03.お見積り

    施工内容に基づいてお見積りを作成いたします。

  4. 04.施工

    安全に配慮しながら迅速丁寧に施工いたします。

  5. 05.ご確認

    施工完了後、設置状況をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ご自宅にお伺いし、設置状況、商品の確認・相談をいたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工内容に基づいてお見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    施工

    安全に配慮しながら迅速丁寧に施工いたします。

  5. STEP 5

    ご確認

    施工完了後、設置状況をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

この度は拓電工のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。電気はとても便利なものですが、目に見えない分いつトラブルが起きるか、何が原因でトラブルが起きるか専門知識がないと分からないこともございます。当社はお客様がいつでも安心・安全・便利に電気をお使いいただけるようサポートしていきます。スイッチ工事を始め、電気工事は拓電工にお任せください。

    拓電工からのコメント

    親切丁寧なスイッチ工事なら栃木の電気屋さん「拓電工」に!

    【ちょっとしたスイッチのお悩みも解決します】 当社「拓電工」は電気工事のエキスパートです。オール電化工事のような大掛かりな工事からスイッチ工事、コンセント工事のような比較的小規模な工事まで各種電気工事を承ります。どのような仕事においても、お客様が気持ちよくサービスを受けられるよう親切丁寧な対応をすることが当社のモットーです。たとえば、スイッチの調子が悪い気がする。スイッチの動作が悪くて押しづらい。そのようなちょっとしたお悩みをお抱えの時も当社にご相談ください。小さな修理や工事であっても、お客様のためなら喜んでお伺いいたします。 【スイッチ工事は専門業者に】 近年、ウェブサイトなどで簡単に情報が手に入るようになったことから、ご自身でスイッチ工事を試みる方も増えてきているようです。確かにスイッチ工事は専門知識と技術があれば、さほど難しい工事ではないかもしれません。しかし、実際には電気工事士の資格保有者でなければスイッチ工事をすることは許されていませんし、何より曖昧な知識と技術でスイッチ工事をすることでトラブルが起こることも少なくありません。たとえば、スイッチ工事が終わってスイッチをオンにしても照明がつかない。自分が想定していたのと違う箇所の照明にスイッチが干渉するようになってしまった。そのようなケースも見聞きしています。スイッチ工事が必要な時は、無理せず当社にお任せください。迅速丁寧に施工いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    拓電工の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q スイッチの取り換え工事を自分ですることはできますか?
    A スイッチの工事、修理を行うには「電気工事士」の資格が必要となります。また、スイッチは簡単な構造に見えても種類によってその設置方法は変わり、専門知識がないとうまく電気がつかなくなるようなこともございます。スイッチ工事は無理せず専門業者にお任せください。
    Q ホタルスイッチとはどういうものですか?
    A ホタルスイッチとはスイッチ自体にランプがついたもので、照明がついていない暗闇のなかでもスイッチの場所が分かりやすくなります。主に階段や廊下など夜中に使う機会が比較的多い場所につけることが多いです。
    Q 3路スイッチとはどういうものですか?
    A 3路スイッチは、複数の場所に設置したスイッチでひとつの照明をオンオフできるタイプのスイッチです。たとえば階段の1階と2階部分に取り付けることで、1階でオンにした階段の照明を2階でオフにすることができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせいただく際は、現在お使いのスイッチに関するお困りごと、ご要望、また種類などについてお分かりになる範囲で構いませんので詳細にご説明いただけますと幸いです。その後の調査や施工がスムーズになりますので、ご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    急なスケジュール変更も可能な限り対応するようにしておりますが、あまり遅めに変更されるのはご遠慮しております。キャンセルについても同様ですので、ご連絡は早めでお願い致します。

    拓電工の会社概要

    住所 栃木県小山市横倉528-3
    電話番号 090-3405-1160
    営業時間 8時~20時
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL