有限会社協盟電気 スイッチ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 33
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:908

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業30年を超えるベテランの会社です。培ってきた実績を無駄にはしません。

  • 経験豊富なスタッフがご相談から施工まで気を抜くことなく対応いたします。

  • 積極的な経営の多角化を実施。より幅広いお悩みに対応できるように尽力しています。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • スイッチの効きが悪くなり交換をお願いしました。

    3

    スイッチ工事

    松島 徹平さん 2016.10.17

    スイッチの効きが悪くなり交換をお願いしました。こちらの業者さんは、対応が良いというのが印象的でした。最初電話で問い合わせた時、まだお願いする事を決めていないのに、時間をかけて丁寧に色々説明してくれました。ここまでしてくれるならお願いしてみようという気になりました。実際工事もスピーディーで、良い業者さんでした。ただちょっと価格が高めだったのが残念ですね。後は工事直後にちょっとトラブルがあって、遅れてしまったというのもマイナスポイントです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

協盟電気は、昭和54年4月に創業された通信機器の製造会社です。現在は害虫駆除、引っ越し業にも力を入れていますが、やはり一番は電気工事です。事業を広げつつも、初心を忘れないように仕事に励んでおります。 【事業内容】 ・電気工事(スイッチ・コンセント・インターホンなど) ・電子、通信機器の設計・製作 【営業時間】 7:00~19:00 【休業日】 土曜日・日曜日・祝日 【営業地域】 ・神奈川県全域(川崎市・横浜市中心) ・東京都全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    弊社スタッフがご訪問し、トラブル調査を開始いたします。

  3. 03.お見積もり

    ご要望とトラブル内容から、具体的な作業内容をご提示します。

  4. 04.工事開始

    ご成約となりましたら、迅速に作業に移らせていただきます。

  5. 05.工事終了

    お客様と共にスイッチの施工結果を確認いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    弊社スタッフがご訪問し、トラブル調査を開始いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    ご要望とトラブル内容から、具体的な作業内容をご提示します。

  4. STEP 4

    工事開始

    ご成約となりましたら、迅速に作業に移らせていただきます。

  5. STEP 5

    工事終了

    お客様と共にスイッチの施工結果を確認いたします。

スタッフ紹介

  • 弊社工事スタッフより

スイッチ工事なんて簡単だと思われるかもしれませんが、決してそのようなことはありません。電気製品の説明書に、「分解しないでください」記載されていることも多いですが、スイッチも同様です。安易に手を出せば、感電や漏電火災などの原因にもなってしまいます。僅かな費用を惜しんで、大事になるようなことは避けてください。そして安全確実な工事は、私たちにお任せください。

    有限会社協盟電気からのコメント

    忘れがちなスイッチのメンテナンスは私たちにお任せください!

    毎日当たり前のように使用しているスイッチ。あまりに身近過ぎて、そのメンテナンスを怠りがちです。スイッチも物である以上、使えば使うほどその劣化は進んでいきます。そのまま使い込んでいけば、スイッチの動きが鈍くなったり、電源の切り替えができなくなってしまうかもしれません。いざスイッチが故障してしまうとよくわかりますが、非常に不便な思いをすることになるでしょう。 そんな時こそ、私たち協盟電気をお呼びください。弊社は、元々通信機器の製造会社として設立された専門会社です。もちろん、スイッチ工事だってお手の物です。壊れたものも、壊れそうなものも、弊社のスタッフに見せてみてください。案外、すぐに修理できるかもしれませんよ。 【提案型企業を目指して】 業者の中には、お客様の話をよく聞かず、自分の考えるままに工事を強行していく業者もあります。たとえその業者の腕前が確かなものだったとしても、お客様としては不安を抱いたまま施工を依頼することになってしまいます。 弊社はそのようなことにならないよう、お客様とのコミュニケーションを第一に作業を進めていきます。業者は、ただ技術を磨くだけでなく、いかにお客様に寄り添った仕事ができるのかも重要だと考えています。こちらからも歩み寄っていきますので、お客様も安心して、なんでもご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    有限会社協盟電気の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 「片切りスイッチ」とはどのような種類のスイッチなのですか?
    A 別名「基本スイッチ」呼ばれる、最も基本的なスイッチです。名前を知らずとも、多くの人は普段から利用しているでしょう。一般的に、右側を押せばオンに、左側を押せばオフになります。
    Q インターネットを見ると自分でスイッチ工事を行っている人を見かけますが、大丈夫なのですか。
    A スイッチカバーではなく、スイッチその物の修理や交換を行うためには「電気工事士」の資格が必要です。これを違反すれば、懲役や罰金が科せられる恐れがあります。そうでなくても危険の大きい工事ですので、決してお勧めはできません。
    Q 電気工事士の資格を得るためにはどうすれば良いのですか?
    A 第一種電気工事士なら年に一回、第二種なら年に二回試験が行われ、それに合格すれば資格が得られます。試験内容は筆記試験と技能試験とがあり、どちらも全国各地で会場が開かれています。ただし、有資格者でも自信の無い方は無理をしてスイッチ工事をしない方が良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    必要に応じて、弊社のスタッフがお客様のご自宅に上がらせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。またその際、あらかじめ貴重品やお荷物などを片付けていただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    「工事の内容を変えてほしい」「施工日をこの日に変更してほしい」そのようなご用命があれば、全力で対応いたします。お早めにご連絡いただければそれだけ余裕を持って対応することができますので、お気軽にご相談ください。

    有限会社協盟電気の会社概要

    住所 神奈川県川崎市川崎区塩浜3-6-7
    電話番号 044-288-8970
    営業時間 9:00-22:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL