八木電気 スイッチ工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154908

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スタッフの高い連携力を活かし、どのような工事もスムーズに行います。

  • 柔軟な対応力で、ご相談から施工まで臨機応変に対応いたします。

  • スイッチ工事に広く深い知識。そのノウハウを活かして工事を成功に導きます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 信頼できる感じでした。

    5

    スイッチ工事

    2020.4.14

    丁寧に説明をしてくれました。次になにかありましたら、また、八木電気さんにお願いしたいと思いました。

  • 時間通りに駆けつけてくれて仕事が丁寧でした

    5

    スイッチ工事

    2019.12.21

    工事内容など優しいわかりやすく説明してくれて終了後の出来映えもキレイな仕上がりで満足してます身なりも清潔感がありました

  • 兼業農家をしており、蔵には農具など様々な道具をしまっている場所があります。

    4

    スイッチ工事

    山中 徹さん 2016.11.24

    兼業農家をしており、蔵には農具など様々な道具をしまっている場所があります。そこで作業することもあるので、汚れた手の状態で電気スイッチを使用していたため劣化に伴い壊れてしまいました。もうちょっと使いやすいタイプに変更したかったので、交換も兼ねてスイッチ修理を業者に依頼しました。スムーズに交換する日は決まったのですが、当日交換するスイッチの道具などが合わずに別日に再度交換することになりました。無事にスイッチの修理や交換はできましたが、多少手間取ったかなと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

八木電機では、毎日舞い込んでくる電気工事に関するご依頼をいくつも解決しています。まだまだ勉強中ではありますが、その施工品質は地元のお客様を中心に多くの方々にご好評いただいております。 【事業内容】 ・スイッチ工事 ・アンテナ工事 ・漏電修理 ※他にも電気工事に関することは何でもご相談ください。 【営業時間】 9:00~18:00(現地対応可能時間) 8:00~21:00(連絡可能時間) 【休業日】 日曜日・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    弊社スタッフがご訪問いたしますので、なんでもご相談ください。

  3. 03.お見積もり提示

    お客様と相談しながら、施工プランを固めて提示します。

  4. 04.ご契約

    お見積もりが固まったところで、正式に契約となります。

  5. 05.工事開始

    施工プランに従って、丁寧に作業を進めます。

  6. 06.工事終了

    スイッチの動作に問題が無ければ、最後にご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    弊社スタッフがご訪問いたしますので、なんでもご相談ください。

  3. STEP 3

    お見積もり提示

    お客様と相談しながら、施工プランを固めて提示します。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積もりが固まったところで、正式に契約となります。

  5. STEP 5

    工事開始

    施工プランに従って、丁寧に作業を進めます。

  6. STEP 6

    工事終了

    スイッチの動作に問題が無ければ、最後にご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

八木電気に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。弊社はまだまだ規模が小さく、実際に工事を依頼された人以外でその名を知る人は少ないかもしれません。だからと言って、決していい加減な仕事で済ませているわけではありません。毎日のように学び、経験を積んでいる私たちは、成長することを止めません。その高い施工技術を、ぜひ一度お試しになってみてください。

    八木電気からのコメント

    進化したスイッチで暮らしをワンランクアップさせましょう!

    毎日の暮らしをより豊かなものにしたいと考えるのは、多くの人にとって当たり前のことでしょう。最もわかりやすい例が、お家のリフォームではないでしょうか。家その物を大きく作り替えるリフォームは、そこに住む家族の生活をガラリと大きく変えてしまいます。 それでは、スイッチはどうなのでしょうか?スイッチ工事はリフォームと比べればとても小規模な工事と言えますが、それでも決して無意味な物ではありません。むしろ今後の少子高齢化社会を考えれば、使いやすいスイッチに交換することは有効な対策の一つと言えるでしょう。私たち「八木電気」は、電気工事を専門に行ってきたプロフェッショナルです。もちろん、スイッチ工事もお任せください! 【スイッチの各機能】 それぞれに特徴のあるスイッチですが、大きく分類すれば「手動で切り替える」「タイマーで切り替わる」「センサーで感知する」の三種類が挙げられます。 手動で切り替えるものは、なにより使い心地が大切です。ワイドタイプならだれでも簡単にスイッチを押せますし、リモコンタイプならどこにいても切り替えられます。特に高齢者にはありがたい機能でしょう。 タイマーの使い方は人それぞれではないでしょうか。防犯のため任意のタイミングでオンオフを切り替える、電源の切り忘れを防ぐなど、工夫次第で使い方の幅は広がります。 センサー付きは、手動で操作する必要が無いことが一番のメリットです。スイッチを探して体をぶつけたり、うっかりスイッチを切り忘れたりといったちょっとしたミスも防いでくれます。 八木電気では、これらのスイッチ工事に対応しています。施工イメージがつかみにくい場合は私たちからもご提案させていただきますのでご安心ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    八木電気の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q こちらの会社は、どの程度のエリアまで出張してくれますか?
    A 弊社は、東京都江戸川区に位置する会社です。その周辺地域なら、その日のうちに駆け付けることも可能です。少し遠方にお住まいの方も、まずは一度ご相談ください。
    Q スイッチ工事は、どのような会社に任せればよいのでしょうか?
    A スイッチ工事を行うためには、「電気工事士」の資格が必要不可欠です。その有資格者が在籍する電気工事店・販売店などに依頼するようにしましょう。もちろん、弊社にも電気工事士が在籍していますのでご安心ください。
    Q スイッチが壊れやすい環境とは、どのような環境ですか?
    A やはり、使用頻度の高いスイッチほど壊れやすい傾向にあります。他には、高温多湿の環境などでは気を付けた方がよろしいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    私たちは電気工事の専門家ではありますが、工事を本当に成功に導くためにはお客様のご要望を叶えることが必要不可欠です。そのため、お問い合わせ、現地調査の際は何でもお気軽にご用命をお聞かせください。それらの内容を元に、作業を進めさせていただきます。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご要望にいかに対応できるのかが、その業者の腕の見せ所だと思います。それは、何も工事そのものだけとは限りません。弊社ではお客様の立場に寄り添い、急な作業内容の変更や日程調整などにも可能な限り対応させていただきます。

    八木電気の会社概要

    住所 東京都江戸川区中央2-2-15-211
    電話番号 03-5607-5730
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL