HKメンテサービス スイッチ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162250

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スイッチ工事の実績多数!新旧様々なスイッチの取り扱いが可能です!

  • トラブルの解決もお任せください!原因調査から丁寧に実施します!

  • 各種電気工に幅広く精通!ブレーカー修理やコンセント増設も承ります!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 両親と同居しているのですが、昔ながらのひもを引っ張って電気をつけたり消したりするタイプを使用しています。

    4

    スイッチ工事

    川辺 小百合さん 2016.10.25

    両親と同居しているのですが、昔ながらのひもを引っ張って電気をつけたり消したりするタイプを使用しています。ひもを引っ張るタイプは何かと不便なので、両親で簡単に使用できるスイッチタイプに切り替えたく業者へ依頼することにしました。スタッフの方はとても丁寧な対応をしてくれ、下見として我が家に来てくれた際もスイッチを取りつける箇所など細かく決めてくれました。両親でも手の届きやすい場所などを考慮してくれて、費用はかかりましたがお願いして良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【スイッチ工事サービス】 知識と経験を重ねたスタッフがお伺いし、状況を正確に確認した上で適切なスイッチ工事を施工いたします。スイッチ交換のご相談にも豊富な取扱商品からお応えしていますので、ご希望があればお気軽にお問い合わせください。 【その他サービス】 コンセント工事、ブレーカー工事、インターホン工事、アンテナ工事など、各種電気工事をはじめとした幅広いサービスをご利用いただけます。ご希望や状況に合わせた配線工事などのご提案も可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    スイッチや周辺の環境を正確に書くにします。

  3. 03.工事方法のご提案

    ご希望と状況に最適な施工内容をご提案いたします。

  4. 04.スイッチ工事開始

    丁寧かつスピーディーに作業を行います。

  5. 05.工事終了

    お客様に仕上がりをご確認いただいて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    スイッチや周辺の環境を正確に書くにします。

  3. STEP 3

    工事方法のご提案

    ご希望と状況に最適な施工内容をご提案いたします。

  4. STEP 4

    スイッチ工事開始

    丁寧かつスピーディーに作業を行います。

  5. STEP 5

    工事終了

    お客様に仕上がりをご確認いただいて完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

スイッチは普段何気なく使用していることも多いものですが、電気の通う機器を操作する重要な役割を持ったものです。当社ではそんなスイッチに関するご依頼に1つ1つ丁寧にお応えし、お客様に快適で安心できる生活をお届けできるよう日々精進しております。スタッフ一同が親切丁寧なサービスで対応いたしますので、ご用の際はぜひお気軽にご連絡ください。

    HKメンテサービスからのコメント

    柔軟・丁寧なスイッチ工事!HKメンテサービスにお任せください!

    今では一般的な住宅設備にも高機能で精巧な構造を持った電気機器が数多く用いられ、スイッチはそれらを子供から高齢者の方まで簡単に操作できるとても便利な存在です。しかし、もしもそうしたスイッチに故障などが起きてしまった場合、その機能を回復させるのはスイッチの操作ほど簡単なことではありません。修理には電気工事士の資格がなければ行えない作業も多くありますし、誤った取り扱いはショートや発火、感電などの大変危険な事態に繋がることもあります。そんな時は、ぜひ当社HKメンテサービスへご相談ください。スイッチ工事に豊富な経験を積んだスタッフがお伺いし、原因を正確に特定して安全確実な対処を行います。スイッチ交換のご希望にも幅広い取扱商品からお応えしていますので、気になることがあれば何でもスタッフにお申しつけください。 【様々なご依頼承ります】 当社ではスイッチ工事の他にも、ブレーカー修理・交換、インターホン取付、防犯カメラの設置など、各種電気工事をはじめとした多様なご依頼を承っています。漏電修理などのトラブルにもスピーディーな対応で修理スタッフがお伺いしていますので、お困りの際にはまず1度ご相談をお寄せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    HKメンテサービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 特に破損などがない場合にも、スイッチが壊れることがあるんですか?
    A 使用環境などにもよりますが、スイッチの寿命は設置からおおよそ10年程だと言われています。特別の原因が見当たらない場合にも、長年少しずつ内部に溜まったホコリなどが故障を引き起こしていることもありますので、そうした際には修理や交換が必要となります。
    Q スイッチを設置する位置はどれくらいの高さにするのが適切ですか?
    A 地上から110cm程度の高さが最もスイッチを使いやすいとされています。ただし、お子様やご高齢の方などは同じ高さであっても不便なことがありますので、そこから環境に合わせて調節を行うこともあります。
    Q スイッチ交換を行う際に、スイッチに追加できる機能にはどんなものがありますか?
    A 夜間でも見つけやすい「ほたるスイッチ」や、機器の運転を確認できる「パイロットスイッチ」など、様々な機能を持ったスイッチがお選びいただけます。ご相談いただければご希望に合わせたスイッチをご提案させていただくことも可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    スイッチ工事をご依頼の際は、故障したスイッチを無理に使用するなど取り扱いを控え、お伺いするスタッフの調査をお待ちください。状態によっては操作や通電がより重大な故障を引き起こすことがあり、大変危険です。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更やキャンセルにつきましては、お早めに当社までご連絡ください。特に繁忙期になりますと予約状況が立て込むこともございますので、工事日程の変更をご希望の場合などにすぐにお応えできないことがございます。

    HKメンテサービスの会社概要

    住所 茨城県水戸市酒門町1919-2
    電話番号 029-353-7963
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL