D.A.P. 漏電修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169673

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 国家資格である電気工事士のスタッフが漏電調査をおこないます!当店にお任せ

  • 「これって漏電?」そんなときには無料相談サービスをご利用いただけます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ディーエーピーは漏電修理を承る業者です。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 漏電調査・修理 【費用】 漏電調査の費用 33,000円~(税込) ※目安での料金となりますので、詳細はお見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

D.A.P.からのコメント

山形で漏電修理のご依頼ならディーエーピー!漏電調査や細かい作業も承ります

ディーエーピーは山形県天童市に拠点を構える電気工事業者です。電気はとても便利なものですが、トラブルが起きてしまうと、命の危険にさらされてしまうことも。 安全に暮らしていくためには、漏電修理など電気のメンテナンスは欠かせません。山形県で電気工事業者をお探しでしたら当店にお任せください。 <漏電の疑いがあるなら漏電調査を依頼しよう!> 漏電は放置していると、感電や火災の原因になってしまいます。「漏電ブレーカーが落ちた」 「いきなり電気料金が上がった」「建物の金属部分を触るとびりびりする」というときには、漏電調査をおこない、漏電場所をつきとめましょう。 当店では、電気工事士の資格を持つスタッフがしっかり調査し、漏電を修理しますよ。漏電の疑いがあるときには当店にご相談ください。 <「漏電かな?」ちょっと相談したいときも当店にお任せ> 当店では、お客様が気軽に電気のお悩みを解決できるよう、無料相談サービスをおこなっています。「これって漏電かな?」「設備が古いし心配」など、お客様のお困り事を教えてください。 漏電修理など、費用がかかる場合には事前にお客様に金額をお伝えします。ご納得の上、工事のご依頼をいただけますのでご安心くださいませ。 ディーエーピーでは、漏電調査・修理を通してお客様の安全な生活をサポートしています。電気のことで気になることがありましたら、まずはご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7984

料金表

漏電改修費用 33000~

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

D.A.P.の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 9時から18時までの営業です。
Q 定休日はありますか?
A 土・日・祝日はお休みです。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 電気工事業者として、お住まいの電気工事全般承っています。コンセント工事や照明工事、LAN工事などお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

D.A.P.の会社概要

住所 山形県天童市交り江5丁目10-2-102
電話番号 090-8780-8924
営業時間 9時~17時
定休日 土日祝
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://daproduce.com/