wish 漏電修理

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 51
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169596

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 分電盤が原因で漏電が起こることも!漏電の原因はさまざまだから漏電調査で解明しよう

  • 漏電は火災や感電など私たちの生活の安全をおびやかす!気づいたときには当店にご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • まあ合格です。30分遅刻したから100点はあげない。

    4

    漏電修理

    2020.8.19

    ちゃんとやってくれました。 仕事内容は合格です。 なぜ50文字以上書かなければならないのか意味不明。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

札幌近郊で電気の漏電修理および調査をご依頼でしたらwishにお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 漏電調査・修理 【漏電調査の費用】 漏電調査と修理費用は状況によって異なりますので、お見積もりでご確認くださいませ。 【対応エリア】 北海道札幌市、石狩市、北広島市、恵庭市、小樽市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

wishからのコメント

札幌で漏電調査をご依頼ならwishにお任せ!電気のプロが漏電の原因を突き止め解決いたします

私たちは毎日電気を使って生活していますが、使用していくうちに不具合がでてしまうこともあります。このようなシチュエーションはありませんか? 「漏電ブレーカーが落ちた」 「電気の使いすぎでもないのにブレーカーがよく落ちる」 「急に電気料金が高くなった」 このような状況のときには、漏電が起きているかもしれません。早いうちに漏電調査をしておくと安心です。漏電は放置すると発火し、火災の原因になることがあります。「これってもしかして漏電?」「ブレーカーがよく落ちるけどなんだろう?」そんなときにはwishに漏電調査をご依頼ください。 ●古い分電盤が漏電を起こすことも! 分電盤とはブレーカーが設置してある装置ですが、ここから家の中の電気を分配しています。分電盤が古い場合、劣化が起きて分電盤から漏電が起きてしまうことがあるのです。または分電盤の故障によって、漏電がおきていないのに漏電ブレーカーが誤作動してしまうこともあります。 漏電の原因が分電盤の場合には、自分で原因を突き止めるのは大変難しいです。漏電は感電や発火などの危険があります。漏電調査・修理を業者に依頼して早急に対応することが大切です。札幌市近郊で漏電調査をお考えでしたら当店にお任せください。 ●漏電は火災や感電のおそれ!安全に暮らすために漏電調査しよう 漏電場所は原因がわからないことも多いです。例えば家の雨漏りや水漏れが原因となって漏電が起こったり、配線をネズミやゴキブリなどの害獣・害虫が傷つけて、漏電することもあります。このようなときには、調査しないとわかりません。プロに漏電調査をしてもらい原因を突き止めることが大切です。 漏電は放置していておさまるものではありません。それどころか、事態を深刻にしてしまうこともあります。漏電は初期対応が肝心です。漏電調査・修理をご依頼でしたらwishにお任せください。お住まいの電気工事を通して地域の皆様が安全に暮らせるようにお手伝いいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7984

wishの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 7時から21時までの営業です。
Q 対応エリアはどこですか?
A 北海道札幌市・石狩市・北広島市・恵庭市・小樽市で対応しています。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A コンセント工事やスイッチ工事・アンテナ・エアコンや換気扇の設置・防犯カメラ工事などお住まいの電気工事は全般に対応していますので、お気軽にご依頼くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

施工の変更やキャンセルにつきましては、一週間以内に弊社までご連絡ください。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

wishの会社概要

住所 北海道札幌市北区北二十七条西12丁目4-26
電話番号 080-6063-1844
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL