有限会社水野電気工事(いわき市) 漏電修理

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 漏電に関する様々な相談に応じてくれていると聞いたので、福島県いわき市にある有限会社水野電気工事さんに、漏電に関する相談をさせてもらったのですが、きちんと最後まで丁寧に質問に答えてくれたので最高でした。

        4

        漏電修理

        岡山 一さん 2016.12.23

        漏電に関する様々な相談に応じてくれていると聞いたので、福島県いわき市にある有限会社水野電気工事さんに、漏電に関する相談をさせてもらったのですが、きちんと最後まで丁寧に質問に答えてくれたので最高でした。基本的な漏電改修の作業においては、高いレベルでしっかりと対応してくれたので、漏電改修を効率的に達成出来ました。

      • 福島県いわき市で商業施設に勤めています。

        4

        漏電修理

        北条 華子さん 2016.12.22

        福島県いわき市で商業施設に勤めています。先頃、施設の一部で停電があり、その原因として配電盤が怪しかったので、水野電気工事に見てもらいました。その結果、原因は配線不良による漏電とのことです。配電盤の一部の部品を交換してもらい、被覆も問題がないことをチェックして漏電改修は終了しました。素晴らしい漏電改修技術に脱帽です。

      • 経営するお店が漏電しやすい環境になりました。

        3

        漏電修理

        西原 栄一さん 2016.12.21

        経営するお店が漏電しやすい環境になりました。何とかしないと大事故に繋がると感じたので、業者を呼ぶ事にしました。そこで、インターネット検索すると、有限会社水野電気工事を見つけました。早速業者に電話連絡すると直ぐに来てくれました。業者はブレーカーを確認されると、どこに原因があるのか、どの様に対処すれば良いのかを詳しく教えてくれました。今後に活かせそうだし、非常に満足出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社水野電気工事(いわき市)の会社概要

      住所 福島県いわき市山田町石名坊10
      電話番号 0246-63-5812
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL