有限会社ヤマナカ修電設(京都市伏見区) 漏電修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 伏見区の会社で電気の様子がおかしいと思っていたところ、どうやら漏電が起きていたようです。

        5

        漏電修理

        児玉 杏さん 2016.10.12

        伏見区の会社で電気の様子がおかしいと思っていたところ、どうやら漏電が起きていたようです。漏電は火災につながると言うことで、軽く騒ぎになりましたが、すぐさま漏電改修の業者さんを呼びました。業者さんをすぐに呼んで正解でした。そのまま使い続けたら火事になる恐れがあったと言うことです。料金も格安で助かりました。

      • 実家を継ぐことになり、引越しの準備に追われていました。

        5

        漏電修理

        杉村 大樹さん 2016.10.11

        実家を継ぐことになり、引越しの準備に追われていました。なにぶん、古い家なので引越しの前にいろいろと細かい部分も点検してもらいました。すると電気系統の配線の傷みが激しく、このままでは大きなトラブルの危険もあることが判明。そこで引越しを待たずにまずは漏電改修を最優先で行うことにしました。業者は地域に密着したサービスを展開している「有限会社ヤマナカ修電設」を選びました。こちらの相談に笑顔で対応してくれて、とても安心できました。また施工後も定期的に様子を見に来てくれるなど、地元の業者ならではのアフターフォローに感謝しています。

      • 京都市伏見区の雑居ビルの管理人として働いています。

        4

        漏電修理

        玉山 フミヤさん 2016.10.10

        京都市伏見区の雑居ビルの管理人として働いています。この前、入居しているテナントの方からエレベーター付近が焦げ臭いと聞いて見てみました。配線付近から臭いがしており漏電のように見えたので、地元の電気工事会社「ヤマナカ修電設」に検査してもらいました。検査結果ではやはり漏電とのことで、すぐに漏電改修工事をやってもらいました。火事などが起こらずに本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ヤマナカ修電設(京都市伏見区)の会社概要

      住所 京都府京都市伏見区納所和泉屋3-47
      電話番号 075-631-5057
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL