有限会社喜多電化サービス(町田市) 漏電修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 電子レンジを使う度に停電が起こるので、おかしいなと思いました。

        5

        漏電修理

        柄本 浩太郎さん 2016.11.11

        電子レンジを使う度に停電が起こるので、おかしいなと思いました。夫に話を聞いてみると、もしかすると漏電しているのかもしれないと言っていました。その後2人でよく話し合った結果、業者に来てもらうことにしました。訪れた業者に事情を説明した後、電子レンジを使い停電する所も見てもらいました。その光景を見た業者は、すぐにでも作業を開始しますと言ったのでお願いしました。業者は電子レンジの漏電原因がわかったらしく、電源プラグを交換していました。そして、そのおかげで停電することなく電子レンジを使えるようになりました。

      • 家を建ててからかなりたちますが、今まで電気の使い過ぎでブレーカーが落ちてしまうことはありましたが、電気を沢山使ってなくてもブレーカーが落ちてしまう、落ちる頻度がだんだん多くなり、電気が使えないと生活できない為、地元の業者で漏電改修のできる有限会社喜多電化サービスを見つけ出し電話をかけました。

        5

        漏電修理

        高木 晋也さん 2016.10.31

        家を建ててからかなりたちますが、今まで電気の使い過ぎでブレーカーが落ちてしまうことはありましたが、電気を沢山使ってなくてもブレーカーが落ちてしまう、落ちる頻度がだんだん多くなり、電気が使えないと生活できない為、地元の業者で漏電改修のできる有限会社喜多電化サービスを見つけ出し電話をかけました。担当者がすぐにやってきて電気の流れを確認する機器をつかって、原因箇所を見つけ出し修理を行って元どうりになりました。請求書をみて対応の速さの割りには代金が安く本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社喜多電化サービス(町田市)の会社概要

      住所 東京都町田市山崎町1188-3
      電話番号 042-724-6106
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL