有限会社アザミデンキ資材置場(前橋市) 漏電修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 漏電に関する心配があったので、群馬県前橋市にある有限会社アザミデンキ資材置場さんに、漏電改修に関する色々な相談をさせてもらったのですが、しっかりと細かい部分の調整をやってくれたので、信頼して発注することが出来ました。

        5

        漏電修理

        大城 米蔵さん 2016.11.15

        漏電に関する心配があったので、群馬県前橋市にある有限会社アザミデンキ資材置場さんに、漏電改修に関する色々な相談をさせてもらったのですが、しっかりと細かい部分の調整をやってくれたので、信頼して発注することが出来ました。自宅に来て漏電改修をやってくれた方は、色々と場所の確認をしてくれて、確実に漏電改修をやってくれたので満足でした。

      • パソコンでHDDを使おうとしてUSBを指定の場所に差し込み、HDDの電源プラグをコンセントに入れました。

        4

        漏電修理

        高谷さん 2016.11.14

        パソコンでHDDを使おうとしてUSBを指定の場所に差し込み、HDDの電源プラグをコンセントに入れました。すると、何故か停電が発生して部屋が真っ暗になりました。漏電が原因と見た私は専門の業者に来てほしいと依頼しました。訪れた業者にHDDを調べてもらうと、コンセントに入れるプラグの部分が漏電していると言いました。同じ機種で使わなくなっているHDDの電源プラグがあるので、業者に交換をしてもらいました。すると、通常通りHDDが使えたので、業者に助かりました有難うと言いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アザミデンキ資材置場(前橋市)の会社概要

      住所 群馬県前橋市亀里町593-1
      電話番号 027-265-5963
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL