株式会社睦電設工業(静岡市駿河区) 漏電修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 漏電改修を効率的に実現したかったので、静岡県静岡市駿河区にある株式会社睦電設工業さんに作業を依頼したのですが、基本的にスピーディーな作業で効率的に漏電改修をやってくれたので、本当に感動しました。

        3

        漏電修理

        コタニ アツナリさん 2016.10.26

        漏電改修を効率的に実現したかったので、静岡県静岡市駿河区にある株式会社睦電設工業さんに作業を依頼したのですが、基本的にスピーディーな作業で効率的に漏電改修をやってくれたので、本当に感動しました。実際に漏電改修をやってくれた従業員の方々の努力のおかげで、完成度の高い漏電改修になったので心から感謝しています。

      • 先日の台風で静岡市駿河区にも被害が出た際、我が家の配電盤から漏電するようになってしまいました。

        5

        漏電修理

        中山 あおいさん 2016.10.25

        先日の台風で静岡市駿河区にも被害が出た際、我が家の配電盤から漏電するようになってしまいました。大変危ない状況だったので、携帯電話ですぐに睦電設工業に修理をお願いしました。連絡後すぐに駆けつけて状況を確認した後、手早く修理して漏電を収めてくれたので助かりました。また漏電する可能性もあるかもしれないので注意するように言われましたが、これ以降は発生していません。

      • 私の家ではコンセントカバーが壊れてむき出しの状態だったため漏電し火事になる可能性があり大変困っていました。

        4

        漏電修理

        オカベ チコトさん 2016.10.24

        私の家ではコンセントカバーが壊れてむき出しの状態だったため漏電し火事になる可能性があり大変困っていました。そこで、インターネットで調べた静岡県の漏電改修業者に依頼して直してもらうことにしました。業者の方は漏電が起きないようコンセントパーツを確認し故障していないかなど入念にチェックし最後に壊れていたコンセントカバーを取り付けて作業は終了となりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社睦電設工業(静岡市駿河区)の会社概要

      住所 静岡県静岡市駿河区中島2825
      電話番号 054-283-4759
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL