株式会社ユタカ電工(川崎市宮前区) 漏電修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 漏電の改修が必要な状態となっていたので、神奈川県川崎市宮前区にある株式会社ユタカ電工さんに、漏電の改修作業を依頼させてもらったのですが、本当に丁寧で確実な作業をやってくれたので、あっという間に漏電の改修を行なうことが出来ました。

        5

        漏電修理

        高山 かおりさん 2016.11.26

        漏電の改修が必要な状態となっていたので、神奈川県川崎市宮前区にある株式会社ユタカ電工さんに、漏電の改修作業を依頼させてもらったのですが、本当に丁寧で確実な作業をやってくれたので、あっという間に漏電の改修を行なうことが出来ました。漏電の改修をやってくれた方々は、家の構造を完璧に理解してくれて的確に対処してくれました。

      • 高度なスキル・ノウハウを駆使して的確な漏電改修を行ってくれた専門の会社が株式会社ユタカ電工であり、長期スパンでの満足感を醸成させることが可能となったのです。

        4

        漏電修理

        井川 幸平さん 2016.11.25

        高度なスキル・ノウハウを駆使して的確な漏電改修を行ってくれた専門の会社が株式会社ユタカ電工であり、長期スパンでの満足感を醸成させることが可能となったのです。未来を志向する優れたスタッフ陣が、常に顧客目線での対応に努めてくれたことも、大きな信頼感を抱くことに結びつきました。工賃も安くて本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ユタカ電工(川崎市宮前区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1448-10-105
      電話番号 044-854-3895
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL