株式会社金杉電設/本社(野田市) 漏電修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 漏電改修を依頼した株式会社金杉電設・本社のスタッフはとてもフレンドリーであり、依頼内容に含めた希望をしっかり満たすための方策を検討していました。

        5

        漏電修理

        南 ヒロさん 2016.11.26

        漏電改修を依頼した株式会社金杉電設・本社のスタッフはとてもフレンドリーであり、依頼内容に含めた希望をしっかり満たすための方策を検討していました。長期的な使用を前提とした改修がスムーズにいったのも、同社の高いスキルに裏打ちされたものだったのです。比較的安い料金で収まったこてに関しても満足感が得られました。

      • 衣服のしわをアイロンを使って直そうとしたのですが、ブレーカーが落ちてしまいました。

        5

        漏電修理

        宮田 将也さん 2016.11.25

        衣服のしわをアイロンを使って直そうとしたのですが、ブレーカーが落ちてしまいました。その後、何度も同じように停電が起きるので業者に調査を依頼しました。訪れた業者にアイロンを見て頂くと、何かを思いついたらしく会社の方に何かを取りに行きました。再びやって来た業者は、私の承諾を得てから業者の持ってきたコードとアイロンの電源コードを交換しました。試しにアイロンを使ってみると、普通に使えたので満足しました。

      • ある日、突然家が停電しました。

        4

        漏電修理

        永井 剛基さん 2016.11.24

        ある日、突然家が停電しました。周りの家は皆大丈夫のようです。そこで、分電盤を見てみるとブレーカーが落ちていました。何度上げようとしても上がりません。そこで、金杉電設さんに電話したところ漏電ブレーカーというところを見てくださいと言われ見てみるとそのブレーカーが落ちていました。どこかで漏電しているようですという言葉に冷や汗が出ました。漏電による火災も聞いているからです。しかし、電話で対処方法を教えてもらい、その日のうちに漏電の部分も直していただきました。一つ間違えると大惨事になりかねない電気のトラブルとても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社金杉電設/本社(野田市)の会社概要

      住所 千葉県野田市下三ケ尾323
      電話番号 04-7122-1167
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL