依田電業社(さいたま市浦和区) 漏電修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 漏電の発生している可能性があったので、埼玉県さいたま市浦和区にある依田電業社さんに、自宅まで来て漏電のチェックしてもらったのですが、漏電が発生していることが分かったので修理してもらいました。

        5

        漏電修理

        川西 菊生さん 2016.11.18

        漏電の発生している可能性があったので、埼玉県さいたま市浦和区にある依田電業社さんに、自宅まで来て漏電のチェックしてもらったのですが、漏電が発生していることが分かったので修理してもらいました。漏電の修理作業をやってくれた方は、きちんと漏電の確認を丁寧にやってくれたので、安心して電気を使えるようになりました。

      • 我が家のコンセントの1つが配線の問題から火花を放ち、とても危険な状態だったので、依田電業社さんにお願いして配線の状態を確認してもらいました。

        5

        漏電修理

        菅谷 一徳さん 2016.11.15

        我が家のコンセントの1つが配線の問題から火花を放ち、とても危険な状態だったので、依田電業社さんにお願いして配線の状態を確認してもらいました。実際に業者さんが見ると、案の定、配線が熱で焦げ付いている状態で電気の流れが悪くなっていたそうです。電気関係は素人が手を出せない部分なので、専門業者さんにお願いしてきっちり対応してもらい大変助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      依田電業社(さいたま市浦和区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市浦和区大東2丁目14-14
      電話番号 048-886-2123
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL