マキタ電気(太田市) 漏電修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 能率的な作業によって満足度の高い漏電改修を行ってくれた専門業者が、マキタ電気でした。

        5

        漏電修理

        Pantsuetta 恵麻さん 2016.12.26

        能率的な作業によって満足度の高い漏電改修を行ってくれた専門業者が、マキタ電気でした。依頼に際しての打ち合わせで伝えた希望を、なるべく多く満たしていけるようなアプローチをしていたことが、とても強く印象に残ります。予算内で作業してくれたことも、同社のスタッフが高いスキルとノウハウを持っていたことの証だとも感じられました。

      • 事務所のデスク周りが何かと漏電し易くなりました。

        3

        漏電修理

        深田 咲さん 2016.12.25

        事務所のデスク周りが何かと漏電し易くなりました。このままでは怪我人が出るかもと思い、業者に漏電改修の依頼をする事にしました。そこで、インターネット検索すると、マキタ電気を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者は漏電箇所を確認すると直ぐに対策と今後の予防策を瞬時に考えてくれ、説明してくれました。お陰様で漏電も収まり、皆がスムーズに仕事に集中出来る様になりました。

      • 私の家では台風の日になると停電が落ちてコンセントから漏電を起こしたり何か問題があると思い友人に相談したところ、群馬県の漏電改修業者を紹介してもらったので依頼することに決めました。

        5

        漏電修理

        三谷 はるみさん 2016.12.24

        私の家では台風の日になると停電が落ちてコンセントから漏電を起こしたり何か問題があると思い友人に相談したところ、群馬県の漏電改修業者を紹介してもらったので依頼することに決めました。業者の方は漏電や停電の原因を突き止め、複数人の作業員がそれぞれスピーディーに作業を進めてくれたおかげで私が思っていたよりも早く作業が終了しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マキタ電気(太田市)の会社概要

      住所 群馬県太田市由良町588-2
      電話番号 0276-32-2041
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL