ミヤポール株式会社(宇都宮市) 漏電修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 漏電改修を徹底的に実施してもらう事で、一切漏電が発生しない環境を作ってもらう事ができました。

        4

        漏電修理

        寺田 さとみさん 2016.11.22

        漏電改修を徹底的に実施してもらう事で、一切漏電が発生しない環境を作ってもらう事ができました。色々と細かい部分まで漏電改修を実施してくれたので、初めて依頼した業者でしたが安心する事ができたのがよかったです。その他にもスタッフが丁寧に対応してくれたので、精神的にストレスを感じる事も一切ありませんでした。

      • 熱帯魚を飼育しています。

        4

        漏電修理

        菅野 晴臣さん 2016.11.21

        熱帯魚を飼育しています。突然、漏電したようで、焦りました。すぐに無理を言ってミヤポール株式会社さんに来て頂いて、とりあえず急いでと伝えました。すぐに対応して頂きまして、直してもらい、熱帯魚も何とか、無事でした。これからの対策として、アドバイスを頂きました。今回は助かりました。ありがとうございました。

      • 自宅の電気のブレーカーが突然落ちてしまいました。

        4

        漏電修理

        土谷 愛菜さん 2016.11.20

        自宅の電気のブレーカーが突然落ちてしまいました。一度自分でブレーカーを上げ、使用していたのですが、度々落ちるようになり、困っていました。そこで、栃木県宇都宮市で電気についてみてもらえる業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来て頂き、みてもらうと、冷蔵庫の電気が漏電しているようで、修理してもらいました。その後は問題なく使用できるようになり助かりました。

      • ブレーカーの調子が悪く、電気が点かなくなったりすることがあったので、ミヤボール株式会社さんに漏電改修をお願いしました。

        4

        漏電修理

        牧瀬 春樹さん 2016.11.19

        ブレーカーの調子が悪く、電気が点かなくなったりすることがあったので、ミヤボール株式会社さんに漏電改修をお願いしました。改修しに来て下さった方は、作業スピードがはやく、あっという間に改修してくれました。また、対応もすごくよかったです。このようなトラブルが再び発生した際にはミヤボールさんにお願いしたいと思います。

      • プリンタの電源を入れると、何故かブレーカーが落ちてしまいます。

        3

        漏電修理

        村松 ケンイチさん 2016.11.18

        プリンタの電源を入れると、何故かブレーカーが落ちてしまいます。これでは仕事ができないので、業者に来てほしいとお願いしました。やって来た業者にプリンタを調べてもらうと、電源プラグが漏電している可能性が高いですと言いました。業者は乗ってきた車から似たようなプラグを持ってくると、プリンタのプラグと素早く交換しました。そしてプリンタの電源を入れてみると、今迄通り動いてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ミヤポール株式会社(宇都宮市)の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市双葉1丁目11-5
      電話番号 028-645-1106
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL