あづま屋電気株式会社(習志野市) 漏電修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 千葉県習志野市において漏電の改修の業務を請け負っている、あづま屋電気株式会社さんに、自宅の漏電の改修作業をやってもらったのですが、本当に的確に改修作業を実施してくれたので最高でした。

      4

      漏電修理

      たじりさん 2016.10.31

      千葉県習志野市において漏電の改修の業務を請け負っている、あづま屋電気株式会社さんに、自宅の漏電の改修作業をやってもらったのですが、本当に的確に改修作業を実施してくれたので最高でした。作業に参加してくれた方たちは、こちらの出した条件に合わせて改修作業を実施してくれて、綺麗に改修工事を終えてくれたので感謝でした。

    • 最近、よくブレーカーが落ちるので、何かトラブルがあったら怖いので一度プロに見てもらおうと業者に依頼しました。

      5

      漏電修理

      秋元 優一さん 2016.10.28

      最近、よくブレーカーが落ちるので、何かトラブルがあったら怖いので一度プロに見てもらおうと業者に依頼しました。電話したところ、いつどんな時に落ちるのかを説明して予約をとりました。当日、予定の時間よりだいぶ遅れて来ましたが、丁寧に対応してくれて、理由もわかって直してもらえたのでとりあえず良かったです。遅れてきたのは、他の方の修理の状況によりだと思うので、仕方ないのかなと思います。

    • 極力不安やリスクを回避する為、この業者に依頼して漏電が発生しない環境に整えてもらいました。

      3

      漏電修理

      宮下 美智子さん 2016.10.26

      極力不安やリスクを回避する為、この業者に依頼して漏電が発生しない環境に整えてもらいました。初めて依頼した業者で、ちゃんと漏電が発生しない環境を整えてもらう事ができるのか凄く不安を感じていました。しかしこの業者を選択する事で、漏電改修をしっかりと実施してもらって、安心して生活する事ができる環境を手に入れる事ができました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あづま屋電気株式会社(習志野市)の会社概要

    住所 千葉県習志野市谷津1丁目11-8
    電話番号 047-472-2301
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL