株式会社コーワ 漏電修理

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47074

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事は得意としております。ぜひ漏電修理を私たちにおまかせください。

  • 迅速に作業をさせていただきます。すぐにでも解決することが皆さまのお役に立つことだからです。

  • 漏電修理以外に電気工事の必要がありましたら、その時もおまかせください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・漏電修理 ・ビジネスフォンの設置工事 ・インターホン工事 ・コンセント工事 ・スイッチ工事 ・LED工事 ・その他の電気工事 【営業時間】 午前8時から午後6時まで営業しております。休業日はありません。 【対応エリア】 ■新潟県 新潟市全域、長岡市、三条市、柏崎市 新発田市、小千谷市、加茂市、十日町市 見附市、村上市、燕市、糸魚川市、妙高市 五泉市、上越市、阿賀野市、佐渡市、魚沼市 南魚沼市、胎内市 北蒲原郡聖籠町、西蒲原郡弥彦村 南蒲原郡田上町、東蒲原郡阿賀町 三島郡出雲崎町、南魚沼郡湯沢町 中魚沼郡津南町、刈羽郡刈羽村 岩船郡関川村、岩船郡粟島浦村 ■群馬県 前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市 沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市 安中市、みどり市 北群馬郡榛東村、北群馬郡吉岡町 多野郡上野村、多野郡神流町 甘楽郡下仁田町、甘楽郡南牧村 甘楽郡甘楽町、吾妻郡中之条町 吾妻郡長野原町、吾妻郡嬬恋村 吾妻郡草津町、吾妻郡高山村 吾妻郡東吾妻町、利根郡片品村 利根郡川場村、利根郡昭和村 利根郡みなかみ町、佐波郡玉村町 邑楽郡板倉町、邑楽郡明和町 邑楽郡千代田町、邑楽郡大泉町、邑楽郡邑楽町 ※その他、富山県と長野県でも作業を取り扱っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    漏電修理が必要な場所を調べます。

  3. 03.見積り

    漏電修理に必要な費用の見積りをお出しします。

  4. 04.作業開始

    見積りでよろしければ、作業を始めます。

  5. 05.作業完了

    漏電修理を完了いたしました。もう問題ありません。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    漏電修理が必要な場所を調べます。

  3. STEP 3

    見積り

    漏電修理に必要な費用の見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    作業開始

    見積りでよろしければ、作業を始めます。

  5. STEP 5

    作業完了

    漏電修理を完了いたしました。もう問題ありません。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

漏電が起きてしまいましたら、その修理をしないといけません。漏電を起こしたままでは火事の危険性がありますし、漏電ブレーカーを設置してある家の場合は漏電がある限り、ブレーカーを上げることができないのです。ぜひ漏電修理は早めにやっておきましょう。そうすることで後々起こるであろう出火などのトラブルに早めに対処することができるからです。

    株式会社コーワからのコメント

    漏電が起きた時には株式会社コーワにご依頼ください!すぐに修理します!

    私たち株式会社コーワはビジネスフォンなどを取り扱っている業者ですので、その設置のために必要な電気工事は得意としております。これまで数多くの現場にて電気工事を行ってきたので、作業の技術については何ら問題はありません。この得意な作業を別の点にも活かしたいと考えておりました。ぜひ今回ご紹介する漏電修理にて、私たちの技術をご活用くださいませ。 【漏電修理をおまかせください】 漏電はそのままにしておいては良くないことです。電気が流れるべきでない部分に流れるために、その電気によって熱が発生します。それが発火や発煙の原因になってしまうのです。そうなると火災に発展する危険性もあるので、漏電修理をやっておく必要性があります。そこで役立つのが株式会社コーワの技術なのです。すぐに漏電修理をして、トラブル解決をします。迅速な解決を心がけておりますので、ぜひとも漏電修理は私たち株式会社コーワにおまかせください。 【その他の電気工事もおまかせください】 漏電修理だけではなく、監視カメラの設置からコンセント工事などの主だった電気工事は可能としております。漏電修理以外に電気関係で必要な作業がありましたら、ぜひとも私たちに作業をおまかせください。皆さまからのご依頼をお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    株式会社コーワの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 漏電と雨漏りに関係があるそうですが、どういった関係があるのでしょうか?
    A 雨漏りによって染み込んできた水が天井から垂れて、配電盤に当たり続けてしまうと、それだけで漏電を起こしてしまう危険性があります。また屋根裏などで電気配線に水が溜まってしまうと、それも漏電を起こすので非常に厄介な関係があると知っておいた方が良いでしょう。
    Q 漏電ブレーカーを使って漏電の場所を探すことはできるのでしょうか?
    A 具体的な配線の位置は分かりませんが、どの配線で起きているのかは分かります。まず調べるためには全てのブレーカーを全て落とし、そこから漏電ブレーカーだけを上げて、他のブレーカーも上げていきます。こうすることで漏電が起きている配線のブレーカーを上げた途端に漏電ブレーカーが落ちることになるのです。
    Q よく漏電が起きてしまうのですが、配線の設置に何か問題があるのでしょうか?
    A その可能性はあります。もう1つある可能性としては、配線が劣化してしまってどこでも漏電が発生しやすい環境にあるということです。絶縁体に亀裂が入ったり、剥がれてしまったりして配線そのものがむき出しになってしまうと漏電も起きやすくなってしまいます。そうなっている可能性がありますので、一度調べてもらうと良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もし家電製品に水をかけてしまった場合には、まず電源を入れないことが肝心です。水がかかっている状態で電源を入れてしまうと、電気が配線以外を流れてしまうために発熱、発煙、発火などを起こしてしまいます。そうならないように気をつけましょう。

    変更・キャンセルについて

    漏電修理について、見積りに問題がなかった段階で作業の日程を決めてしまいます。それでは問題があるということになりましたら、相談をしていただけるようにお願いいたします。相談がない場合には延期もキャンセルもないものとします。ある場合は必ずご相談いただけるようにお願いいたします。

    株式会社コーワの会社概要

    住所 新潟県柏崎市上輪671
    電話番号 0257415979
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL