株式会社トータル・ワン 漏電修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154731

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しています!急なご依頼でも素早く対応できます!

  • 名古屋市を含めた愛知県内はもちろん、岐阜県や三重県にも向かいます!

  • 漏電修理に自信があります!当社の持つ高い技術を体感してください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・8:30~19:00 ※年中無休で営業しています。 【対応可能サービス】 ・漏電修理 ・電気工事 ・配線工事 ・ブレーカー工事 ・コンセント工事 【対応可能エリア】 ●愛知県 ・名古屋市 ・豊明市 ・岡崎市 ・一宮市 ・田原市 ・日進市 ・大府市 ・知多市 ・弥富市 ・みよし市 ・新城市 ・豊橋市 ・長久手市 ・豊田市 ●岐阜県 ・岐阜市 ・大垣市 ・郡上市 ・飛騨市 ・中津川市 ・瑞浪市 ・恵那市 ・羽島市 ・本巣市 ・各務原市 ●三重県 ・松阪市 ・四日市市 ・津市 ・桑名市 ※この他にも、出張できる場合があります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへ駆けつけて、漏電修理を開始させていただきます。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへ駆けつけて、漏電修理を開始させていただきます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

株式会社トータル・ワンのページをご覧いただき、ありがとうございます。普段何気なく使っている家電製品でも、何らかの原因によって漏電を起こしてしまうことがあります。漏電から電気火災にまで発展してしまうケースも当社に報告されているので、早めに修理をすることをおすすめします。作業の際には、私たちスタッフが皆さんへわかりやすく説明することが可能です。

    株式会社トータル・ワンからのコメント

    東海3県の漏電修理なら株式会社トータル・ワンにおまかせください!

    株式会社トータル・ワンは、愛知県の県庁所在地である名古屋市に本社を置き、漏電修理を行なっている会社です。名古屋城の存在で知られる名古屋市の全域はもちろん、愛知県内の各方面へと出張することができます。また当社はフットワークの軽さが自慢で、愛知県に隣接する岐阜県と三重県でも漏電修理をすることが可能です。 【漏電修理をしましょう】 漏電とはその名の通り電気が漏れ出していることで、電気にはにおいもなく見えもしないことから、人は感電をしないとその存在を認知することはできません。例えば1mAの電流が体内を流れた際はわずかに異変を感じますが、10mAだったときは耐えられないほど苦しくなってしまいます。漏電の原因としては電源ケーブルの破損や、水漏れなどさまざまなものが考えられますが、一度漏電が起これば家電製品を正常に使えなくなってしまいます。古い家電製品の場合は絶縁体が経年劣化を起こし、そこから漏電となっているケースも少なくはありません。もしもお家の中で漏電が発生していることがわかった際は、早めに漏電修理をするようにしましょう。当社では電気に関する知識を活かし、漏電箇所を速やかに修理することができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    株式会社トータル・ワンの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q なぜかよくブレーカーが落ちますが、対策が悪いのでしょうか?
    A その原因としては、ブレーカーの容量オーバーが考えられ、この場合はブレーカーの容量アップをおすすめします。ブレーカーが漏電をしていることもありますが、当社ではブレーカー工事もできるので、どちらの問題も素早く解決できます。
    Q 漏電が起こりやすい環境とは、どのようなものですか?
    A 湿度が高い場所は、漏電の危険性が高くなっています。特に結露が起きやすい場所はホコリなども溜まりやすく、それがコンセントに詰まるなどして漏電の発生になります。特に雨漏りが起こっている場所は気をつけてください。
    Q 電気料金が急に上がりましたが、漏電でしょうか?
    A はい。電気料金が上がり、他の家と比較しても高くなったときは漏電が起こっている可能性があります。また漏電ブレーカーが落ちているというときでも、漏電の発生を知ることができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    近年はDIYが流行しているので、自分で漏電修理をしてみようと考える人もいるかと思いますが、当社ではおすすめできません。取り扱い方を誤ると家電製品の故障だけでなく、皆さんの感電も招いてしまいかねません。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと駆けつけるために、さまざまな準備を必ず行なっています。そのため漏電修理作業の変更やキャンセルを希望される場合は、当社までお早めにご連絡をお願いします。

    株式会社トータル・ワンの会社概要

    住所 愛知県名古屋市東区徳川2丁目24番地3
    電話番号 0529365353
    営業時間 8:30~19:00
    定休日 無休
    設立年 平成15年7月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 51人~
    営業所
    URL http://www.total-1.co.jp/