有限会社小薮電設 漏電修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163749

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 和歌山市を中心とした和歌山県内だけでなく、大阪府内にも出張します!

  • 漏電修理の経験が豊富です!丁寧な作業ができるように頑張っています!

  • 電気に関するさまざまな知識があります!皆さんの頼りになれる存在です!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・9:00~17:00 ※日曜日と祝日は、定休日となっています。 【対応可能サービス】 ・漏電修理 ・電気工事 ・配線工事 ・ブレーカー工事 ・コンセント工事 ・スイッチ工事 【対応可能エリア】 ●和歌山県 ・和歌山市 ・橋本市 ・海南市 ・御坊市 ・有田市 ・新宮市 ・紀の川市 ・岩出市 ・伊都郡 ・日高郡 ・西牟婁郡 ・東牟婁郡 ●大阪府 ・貝塚市 ・岸和田市 ・泉南市 ・泉佐野市 ・阪南市 ・泉南郡

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査と見積もり

    現地調査を行ない、それを踏まえてお見積もりを作成します。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへ向かい、作業を開始させていただきます。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査と見積もり

    現地調査を行ない、それを踏まえてお見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへ向かい、作業を開始させていただきます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

有限会社小薮電設のページをご覧いただき、ありがとうございます。皆さんの中には漏電についてあまり知らないという人も多いかと思いますが、実際はとても危険な現象となっています。私たち作業スタッフは漏電や電気に関する豊富な知識を持っているので、なぜ漏電が起きてしまったかなどの疑問へ素早く答えることができます。

    有限会社小薮電設からのコメント

    和歌山県と大阪府での漏電修理は有限会社小薮電設までどうぞ!

    有限会社小薮電設は、和歌山県の県庁所在地である和歌山市に本社を置き、漏電修理を行なっている会社です。国の史跡の和歌山城で有名な和歌山市を中心とした和歌山県内に加え、大阪府の一部市町村へと出張することができます。 【漏電修理は大切です】 漏電とはその名の通り電気が漏れ出している現象のことで、日常生活の中で電気を使う限りは、どこのお家でも起こりうるものとなっています。電気は目に見えないうえににおいも感じられないため、いつの間にか発生していることがあるという点も恐ろしいのです。漏れている電気に触れると感電してしまう恐れがあり、ときには命が危険にさらされることもあるため、漏電は早めに食い止めることが大切です。近年はDIYが流行しているので、自分でなんとかやってみようと思われる人も少なくないかと思いますが、非常に危険な作業となっているためおすすめできません。漏電修理をする必要がある場合は、経験豊富な当社までおまかせください。当社ではまず現場を徹底的に調べ上げ、どこで漏電が起こっているかを突き止めます。その後漏電箇所を補修し、皆さんが安心して電気を使えるようにしていきます。電気は便利ですがときには危険な存在、漏電修理をして適切に扱いましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    有限会社小薮電設の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q ねずみが漏電の原因になるとは、本当のことなのでしょうか?
    A はい。ねずみは食べ物だけでなくさまざまなものをかじってしまうため、電気の配線などが被害を受けることがあります。断線して被膜が破れているようなケーブル類に電気が通ることによって、漏電へと繋がっていくケースは少なくありません。
    Q 漏電から感電に繋がるとはいいますが、静電気程度のものではないでしょうか?
    A いいえ。漏電によって漏れている電気に触れてしまった場合、たとえ10mAでも耐えられないような苦しさを感じます。もしも50mAを超える電気が体に流れたら命の危機となってしまうので、静電気と比べると感電は危険なものといえます。
    Q 漏電ブレーカーとは、一体どのような装置なのでしょうか?
    A 多くのお家に設置されている、漏電を感知するための装置です。電気の流れを監視し、漏電が起きていると判断した際に動作をします。もしも漏電ブレーカーが動作したら、早めに漏電修理をしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では安全に作業を行なっていくために、十分な作業スペースを確保するようにしています。そのため漏電箇所付近に皆さんの荷物が置かれている場合、事前に移動をお願いすることがあります。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合は、当社でも皆さんのご希望に応えられるように頑張っていきますが、予約状況によってはご希望に添えられないこともあります。あらかじめご了承ください。

    有限会社小薮電設の会社概要

    住所 和歌山県和歌山市六十谷1247-41
    電話番号 0734616508
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL