メディコム 漏電修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162641

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気トラブルであれば幅広く対応しております。ぜひ作業をご依頼ください。

  • 漏電修理に対応しております。出火などの大規模な事件を引き起こすのですぐに修理をしましょう。

  • 確かな技術により、一切の問題を起こしません。完璧に修理をさせていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅で急な漏電の被害にあい、困っていました。

    4

    漏電修理

    畠中 一代さん 2016.10.31

    自宅で急な漏電の被害にあい、困っていました。ですがこちらの業者は親切で丁寧なのが自慢というところでしたので依頼しようと思いました。そして来てくれたスタッフさんの対応はまあまあ良かったので安心しました。作業も丁寧でしたし、説明もわかりやすかったので納得の金額でした。終始笑顔の対応もしてくれました。漏電の被害は急にくることなので、その急な対応にもきちんととりもってくれる存在はとても大事だなと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・漏電修理 ・コンセント工事 ・スイッチ工事 ・インターホン工事 ・LED工事 ・オール電化工事 ・太陽光設備の設置工事 ・その他電気工事 【営業時間】 24時間の体制で皆さまからのご依頼をお待ちしております。 【休業日】 日曜日と祝日が休業日です。 【対応エリア】 島根県 仁多郡奥出雲町、雲南市、出雲市、松江市 広島県 庄原市、三次市、府中市、福山市 神石郡神石高原町、世羅郡世羅町 鳥取県 米子市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご確認

    どういった状況なのかを電話口で確認させていただきます。

  3. 03.調査

    実際に電気トラブルが起きている現場を見て、確認をします。

  4. 04.作業開始

    漏電が原因だと分かりました。すぐに修理をさせていただきます。

  5. 05.作業完了

    的確な作業によって漏電修理が完了しました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご確認

    どういった状況なのかを電話口で確認させていただきます。

  3. STEP 3

    調査

    実際に電気トラブルが起きている現場を見て、確認をします。

  4. STEP 4

    作業開始

    漏電が原因だと分かりました。すぐに修理をさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了

    的確な作業によって漏電修理が完了しました。

スタッフ紹介

  • 当店電気工事スタッフより

電気工事はちゃんと知識と技術を持っていないとできません。皆さまの中でそれらを持っている方は少ないのではないでしょうか。もし持っていない場合は無理をして作業をする必要はありません。持っている私たちのような業者におまかせください。おまかせいただければ、安全に何の問題もなく漏電修理をさせていただきます。ぜひ私たちをご利用ください。

    メディコムからのコメント

    暮らしのトラブルでしたらメディコムにおまかせください!すぐに解決です!

    皆さまの生活の中で困りごとはないでしょうか。もしも何かあるのでしたら、ぜひメディコムにおまかせください。電気工事関係の作業に強い業者ですので、家電の取り付けや取り外しといったご依頼が多くなっております。その他には電気設備の工事にも対応しておりますので、皆さまの家の中の電気環境に何かしらの不満を抱いている時には、ぜひ私たちメディコムにお問い合わせください。電気工事をすることで、より良い電気環境を手に入れましょう。 【漏電修理もご依頼ください】 電気工事の中に、漏電修理というものがあります。読んで字のごとく、漏電を修理する作業です。配線の破損や経年劣化によって、その中を流れる電気が漏れ出てしまう現象のことを言います。もしもこれが起こってしまえば電気代が高くなってしまいますし、もしかすると電熱によって発火が起こってしまうかもしれません。壁の中で発火をしてしまえばすぐに火事になってしまうでしょう。また家電に水をかけてしまった時にも漏電が起こってしまいます。こちらの修理にも対応可能な場合がありますので、ぜひご相談ください。皆さまからの漏電修理のご依頼をお待ちしております。 【出火には気をつけましょう】 電気による出火は、私たちが知らない時にいつの間にか発生してしまうものです。そのために気をつけないといけません。漏電もそうですが、コンセント周りの掃除をしていない人も注意しましょう。ホコリがプラグとコンセントの間に詰まることによって、そのホコリに電熱による火が起きてしまうかもしれません。古い配線も抵抗が弱くなって電気を熱に変えやすくなってしまうために気をつけておきましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    メディコムの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 漏電修理を失敗してしまうと、どういったことが考えられるでしょうか?
    A もしも配線に傷をつけてしまうと更に漏電が発生する可能性がありますし、ちゃんと電気が届かなくなる可能性もあります。またそこから更に修理をしようとすると、また傷を広げてしまう危険性があるのです。これを続けるよりも、傷をつけることなく作業ができる業者に依頼をした方が良いでしょう。
    Q 漏電が起こると発動する漏電ブレーカーはそこまで精度が良い機械なのでしょうか?
    A はい。ちょっとした漏電でも見逃さないようにできてします。この漏電ブレーカーがついていれば、すぐにでも漏電に気がつくことができるでしょう。非常に頼りになる設備なのです。
    Q 漏電修理をするために壁に穴を開けたり、床板を剥がしたりするのでしょうか?
    A 必要であれば壁に穴を開けて配線を確認したり、床下を確認するために剥がしたりします。もちろん作業が完了した後には元に戻させていただきますのでご安心ください。臨機応変に対応をさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    漏電修理は電気工事であり、その知識や経験がない場合には手を出してはいけないような作業です。自力でやると事故を起こす危険性もありますし、できあがったものが不完全でより酷い状況を引き起こす可能性もあります。そうならないようにするためには、私たちメディコムのような業者にご依頼ください。それが一番安全な方法なのです。

    変更・キャンセルについて

    本来であれば漏電修理に関してはすぐに予定通り行わないといけないものですが、皆さまの都合が悪い状況になりましたらまずご相談ください。早めにご相談していただければ、その都合に合わせて予定を組み直すことが可能です。ぜひご相談ください。

    メディコムの会社概要

    住所 島根県出雲市荒茅町1198
    電話番号 085-328-2632
    営業時間 24時間
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL