でんきやSUNはまもと 漏電修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155269

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様に安心していただけるよう万全の環境を準備してお待ちしております。

  • ご利用いただきやすくするために、親切丁寧をモットーとしております!

  • お客様のニーズに合わせ、柔軟に対応させていただきますのでお気軽にどうぞ!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    漏電修理

    マーさん 2022.1.25

    調査内容を分かり易く説明してもらいよく理解できた。

  • 会社で使用している機械から漏電してしまった際に業者さんを利用しました。

    5

    漏電修理

    ともさか はるみさん 2016.11.12

    会社で使用している機械から漏電してしまった際に業者さんを利用しました。漏電のせいで仕事の作業が進まずに困っていたので、依頼してすぐに来ていただけたのは有難かったです。「どのくらいで作業が終わるでしょうか」と聞くと、現在の状況などを踏まえて詳しく教えてくれました。真摯な対応だったので好感が持てました。漏電箇所が多く時間がかかりそうだと思いましたが、思ったより早く終わりました。料金もそれほど高くなかったのでよかったです。おかげで当日中に仕事を再開することができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【地域密着対応】 富山県富山市を対応エリアとさせていただいております。出来る限り対応させていただきますので、周辺エリアからのお申込みに関しましては一度お問い合わせください。 【対応作業について】 漏電修理や漏電調査といった電気工事をお引き受けいたします。電気工事に関することは幅広く対応しておりますので、ぜひご利用ください。 【豊富な経験がございます】 お客様のご家庭のお悩みを多く解消した実績がございますので、お困りごとがございましたらぜひ当社をご利用ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お客様のニーズに合わせ最良のプランとお見積もりを作成します。

  3. 03.施工実施

    経験豊富な作業員が現場に着き次第、丁寧な作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業終了後、ご確認いただきお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お客様のニーズに合わせ最良のプランとお見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    施工実施

    経験豊富な作業員が現場に着き次第、丁寧な作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業終了後、ご確認いただきお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

当社では、初めての方でも不安な方でも安心していただけるようにお客様への配慮は欠かしません。作業内容の丁寧なご説明やお客様のご質問にもきめ細かくお答えするといった対応をさせていただいております。より高品質なサービスをご提供し、お客様との信頼関係を築くため、努力を惜しまずいたしますので、お困りごとがございましたら、ぜひ当社までご相談ください。

    でんきやSUNはまもとからのコメント

    経験豊富なでんきやSUNはまもとに漏電修理はお任せください!

    【あなたの街の電気屋さんとして】 でんきやSUNはまもとでは、地域密着対応で、お客様のお困りごとを解消しております。お客様と信頼関係を築き、長くお付き合いいただけるよう誠実で真摯な対応を徹底し、安心と納得のサービスをお届けしております。どのようなご相談でも親身になってお聞きし、例え小さな工事であっても一件一件丁寧に作業を行います。おかげさまで豊富な実績があり、多くの経験を積んでおりますので、臨機応変にお客様のお悩みを解消いたしますので、漏電修理にお悩みでしたら、ぜひでんきやSUNはまもとまでお気軽にご連絡ください。 【漏電しやすい場所】 水回りは漏電の起きやすい場所です。漏電の原因となる水気が付きやすく、ちょっとした不注意から漏電してしまいます。また、長く使っていれば劣化していきますので、定期的な確認も必要となるでしょう。そしてコンセントも漏電しやすい場所と言えます。コンセントに埃がたまり、埃に水分がたまると漏電し、発火してしまうことがあります。これをトラッキング現象と言いますが、家具の後ろなどの普段目に映らない場所のコンセントは要注意です。定期的な確認と清掃により、ある程度漏電を防ぐことができますので、されたことがない方は一度検討されてはいかがでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    でんきやSUNはまもとの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 子供がコンセントに水をかけてしまいました。乾いてからなら使ってもいいですか?
    A 乾いたとしても安全とは言い切れません。一度でも漏電したコンセントは故障している恐れがあり、正常な動作をしない危険性があります。ご利用をお控えいただき、一度当社までご相談ください。
    Q 漏電遮断器が頻繁に落ちます。何もしていないんですが漏電でしょうか?
    A 漏電か漏電遮断器の故障が考えられます。漏電は、様々な原因が考えられ、部品の経年劣化や害獣害虫によって引き起こされることもあります。ご相談いただければ調査致しますので、ぜひご連絡ください。
    Q アースは何故取り付けなければならないのですか?
    A もしアースが取り付けられていない電気器具が漏電した場合、甚大な感電被害に遭う恐れがあり得るからです。アースを取り付けることにより、感電リスクを大幅に減少させることができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼いただく際には、現場の状況やお客様のご要望をより詳細に当社までお伝えください。流れをスムーズにし、お客様に最善策をご提案するためですので、ご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルにつきましては、当社までご連絡ください。その際は、お早めとなるご連絡をお願い申し上げます。お客様のご都合に合わせ、最善を尽くすためですので、ご協力をお願いします。

    でんきやSUNはまもとの会社概要

    住所 富山県富山市鍋田13-28
    電話番号 076-451-9233
    営業時間 8時~19時
    定休日 水曜日、第二日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://denkiya-sun.com/publics/index/9/