AVテックワタナベ 漏電修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:227

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確実でスピーディーな作業でお客様にはお喜びいただけております。

  • お客様のご要望には柔軟にお応えし、可能な限り対応いたします!

  • どのようなご相談でもまずはお申し付けください。ご満足いただけるよう尽力いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 台所でいつものように朝食を作っていました。

    5

    漏電修理

    内藤 一恵さん 2016.12.26

    台所でいつものように朝食を作っていました。普段通りにIHヒーター漏電の右側に卵焼用のフライパンを置き火を入れるとガタンという大きな音がして電気が消えました。もう一度同じ事をすると再び停電です。夫に聞くと、ヒーターの右側が漏電していると思うから、業者を呼ぼうと言いました。私は午前10時頃に業者へ連絡をしました。業者の方はお昼過ぎに訪れました。ヒーターを見てもらうと、漏電しています。この価格でやります。はい、お願いしますと私は言いました。作業が始まりました。私は居間で修理が終わるのを待ちました。作業は1時間程で終わったようです。漏電修理をして頂き、有難うございましたと業者の方へ伝えました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業一覧】 ・漏電修理 ・漏電調査 ・電気工事など お客様のご都合に合わせ、柔軟な対応を心掛けておりますので、どのようなご依頼内容でもぜひ一度ご相談ください。 【当社HP掲載案内】 当社のHP内に各種料金目安や施工事例などが掲載してありますのでよろしければ一度ご確認ください。 【お得なサービス】 ・当店より20km以内は無料出張! ・岡山県全域が対応エリアです! ・お見積もり、ご連絡は無料です! ・長期保証もございます!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    最適なプランとお見積りをお客様に合わせておつくりします。

  3. 03.施工実施

    迅速かつ丁寧な作業を優秀なスタッフが行います。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    最適なプランとお見積りをお客様に合わせておつくりします。

  3. STEP 3

    施工実施

    迅速かつ丁寧な作業を優秀なスタッフが行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

どんどん技術が発達し、便利で快適な生活が過ごせるようになっています。それには電気が必要不可欠であり、安全に電気が使えるよう各種対策も進化しています。しかし漏電は、さまざまな要因が考えられ、中には防ぐことが難しいものもありますので、定期的な検査を行い、漏電が発生した場合は早急に修理しましょう。もし漏電に関するお悩みがございましたら、まずは当社にご相談ください。

    AVテックワタナベからのコメント

    漏電でお困りでしたらAVテックワタナベにご連絡ください!

    AVテックワタナベでは、電気工事を専門的に扱っており、アフターケアも含めて責任をもって作業することをお約束いたします。豊富な実績があり、長年培った経験を活かした臨機応変な対応でお客様にはご満足いただいております。お客様に少しでも多くお喜びいただくために、万全の体制を整えてご連絡をお待ちしておりますので、漏電修理にお困りでしたら、ぜひ当社にご相談ください! 【漏電は電気の無駄遣いです】 漏電とは電気が意図せず漏れ出してしまっていることであり、常時その分の電力を使用しているのと変わらなくなってしまいます。いくら節電しようとも電気が垂れ流しの状態では、まったく効果がないと言えるでしょう。ですから、電気代が急に上がった時や節電しているのに一向に電気代が減らない場合、ひょっとしたら漏電しているかもしれません。また、漏電には火災や感電といったリスクもあるので、甚大な損失に繋がる恐れもありますので、ご心配事がございましたら一度当社までご連絡ください。漏電調査を行い、漏電を発見した際には迅速かつ確実な作業で、漏電修理をさせていただきます。お客様の快適な暮らしのお手伝いするAVテックワタナベをどうぞよろしくお願いします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    AVテックワタナベの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 漏電の確認をする方法って何かないですか?
    A ブレーカーにつけられている回路遮断機をひとつずつ順番に上げていき、停電が発生した回路で漏電が発生しております。また、お分かりにならない場合でも当社がお調べいたしますので、お困りでしたらご連絡ください。
    Q 漏電修理の時は立ち合いは必要ですか?
    A 状況などによって異なる場合もございますが、基本的には立ち合いをお願いしております。お客様のご都合やご事情には可能な限り配慮いたしますので、何かございましたらご相談ください。
    Q ドアノブに触れたとたんびりっとしました!何度も起きているんですが漏電でしょうか?
    A 正確にお調べしてみないと何とも申しにくい状況です。服の素材などの要因により静電気が発生しやすい場合もございます。ご不安でしたらお調べいたしますのでご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    小さなお子様がいらっしゃるお客様、ならびにペットを飼育されているお客様へお願いです。当社では安全第一で作業を行い、周囲への配慮も欠かさず行いますが、予期せぬトラブルを防ぐためにも、作業現場に近づかれないようご配慮くださいますようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルにつきまして、お願いがあります。当社ではお客様のご希望には、可能な限り対応させていただいております。お早めにご連絡いただくことで、よりご満足いただけるよう善処いたしますので、ご協力をよろしくお願いします。

    AVテックワタナベの会社概要

    住所 岡山県岡山市東区城東台西3-14-5
    電話番号 0120-987-352
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.bea.hi-ho.ne.jp/avtec/tokutei.htm